--.--.----:--


2009.08.0723:26

恒例、piyomaruさんベトナムお土産プレゼントの中身はこれだ!!!

なななんと、ことしはあみだくじで豪華お土産プレゼントが当たった!!!!
詳細:遅ればせながら…
す、しゅばらしい。豪華絢爛でしゅぞお。
しかし、こんなにもらっちゃっていいのかな。少々落ち着かない気分。。。

R0013660_convert_20090807223039.jpg
牛肉の煮込み、スナック菓子、インスタントふぉーなどなどなど。
バトミントンの羽にみえるのはダーカウという遊び道具で、赤いトンボはやじろべいでした。
これからゆっくりとベトナムのなぞを解き明かす予定です。

☆☆☆

ところで。

豪華プレゼントは宅急便でおくってもらったものの、
届いたその日にpiyomaruさんたちと近所の児童館へ。
ああ、宅急便代がもったいなか。。。十万ドンはかかっただろうにのう。

のの姫ちゃん、かわいい髪飾りね。ね???
セミの抜け殻を頭にのっけられている姫。

D1000010_convert_20090807225029_convert_20090807232200.jpg



かみかざりせみ髪飾りせみ

本人が気がついていないことをいいことに、
周りは爆笑。
「セミの抜け殻になんか吸われてるみたい~~」

その後、みなさん、吸われたエキスのかわりに、
体にジュースとチキンナゲットを充填し、

D1000008_convert_20090807231657_convert_20090807231954.jpg

ブックオ●できてぃちゃんの絵本やケロロ軍曹、少女漫画を購入。

日本の夏のちっちゃなイベント。楽しめたかなあ。またおばちゃんと遊んでね。
ちなみに、一昨年とほぼ同じコース。
可愛いお友達
上の二人は覚えてたって。すごいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~!

こちらこそ、UFOで送迎までしていただいて、何とも充実した日になりました。ありがとうございました!
お土産はねー、全部で10万ドンにもならないのです…あはは 
そして味の保証もできないのです…あはははは 
王子様と遊んだ夏の想い出は、私たちの心に焼き付いてるのですわ。忘れるはずがなくってよ。
セミに何かを吸い取られちったののは、何かを取り戻すように夕飯もきっちり冷凍えびドリアを一人前食しました…おそろしや…

No title

piyomaruさん
みなさん、本当に体力がついてびっくり。
子供ってエネルギーが有り余っているのね。
のの姫ちゃんの胃袋はどうなっているんだろう。
あの小さな体で。。。
みんなでまた遊びましょう♪てか、来年、
おかあさんだけで行っといでとか言われてるかもね~。

No title

今年のプレゼントも、豪華絢爛です☆
一昨年の ののちゃんの画像と比べると、
ググンと成長されたのが分かります!
それにしてもシュールな髪飾り(笑)
マクドナルドでの記念写真の画像は、誰???

赤とんぼのヤジロベエ、とっても素敵です☆

No title

ほんとうに凄いプレゼント、これで十万ドンしないとか。
ほんとかドン。ベトナムに住みたいと思いました。
ののちゃん語録、もっと沢山アップしてほしいものです。
よくおしゃべりできるので面白かったですよ。
写真中央は、ドナルドですよ~。なんちゃって、
その左右にりんりくんりりりちゃんが写っています。
分かるかな?大きくなってました。

No title

わ!わ!piyomaru家と親戚化してる!!
いいなぁ、いいなぁ~。

のの嬢大きくなったね!
あ~~もっと写真が見たいって!!

小さく写ってるのは誰?
大きくならなくて、イライラv-12

No title

けめこさん
一年に一度、ベトナム祭りです♪
けめちゃんもこれるといいのにねえ~。
子供って一年でずいぶんとおおきくなるものですね。
うちのはいつの間にかオジサン風に。。ぶつぶつ。
写真、下のはいい笑顔をしてるりんりくんです。
腰だけ見えてるのはりりりちゃんです。
心眼でみてね~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
