--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.0522:53

これって細編みか?だんご。

できました。ひもでつくった細編みだんご一号。


こまあみだんご


ふっふっふ。クリックしても拡大できないのだ。

細編みのようにもみえる、が、ただ、絡んでいるだけにもみえる。

これでいいの・・・・・・だ。

つぎは毛糸だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ!クリックしちまったぜ(爆)

紐で作るよりも、並太毛糸で作るほうが猛烈にラクチンな気がします。
スキーブーツを脱いだ時のような軽やかな編み針さばきになる事でしょう!!

最近、黒や紺色の毛糸で編み物をすると、編み目が見えなくなってきました。
非常に悲しい。

No title

ぶんママさん
だははは、クリックしましたか。トラップですね。ははは。
今日もまた買い忘れてしまいました。
並太毛糸ですよね。
がんばって買います。明日わすれなければ。

アクリルたわし編んでぇ~

暑いのに偉いねぇ。
今から編めば冬までに楽勝だね。
私は編み物できないからどんな作品でも尊敬の眼で見るよ。

やったね!

うちにあるのも、おんなじ人の本です。
ダンゴができれば、なんでもできる!
太い毛糸で編んだら、巨大うさぎになると思う。

No title

kazumiさん
おお、応援ありがとう。でも、修行の道は遠い感じ。
今日も毛糸買えなかったよ。
なかなか始まらない。。。

巨大うなぎにみえた。

ちびおばさん
そ、そうなんですか??
がんばります。で、あの方の本のあみぐるみはとってもキュートです。
なんとか完成したいものです。

No title

これってもしかして、「アクリルわたし?・・・じゃないタワシ?」

ピラちゃ~~ん、我が家に未使用のアクリル毛糸?たくさんあるよ!
これでワタシもタワシを編めばいいのね~?

って、私は編み物苦手だから編まないとおもう・・・
ピラちゃんに代網してもらおうかな?

ありくるわたし

ひめりんさん
ひめりんさん、毛糸もってるということは
一度試したことがあるのね♪
近くにいたら一緒にたわし編んだのになあ~。
残念残念。
またしても毛糸を買い忘れました。
今日はパートが休みなのでお店へ行ってきます。
初心者だし、ちゃんと本のとおりやるのが
いいかもですよね。
ああ、早く会いたい。かわいいあみぐるみちゃん。
その前にもしかしてわたしはたわし?
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
