--.--.----:--


2009.07.2808:23

マイケルジャクソン追悼号 二冊。

コストコで雑誌を二冊買いました。
・TIME マイケル・ジャクソン 特別号
・People special double issue 

雑誌コーナーはマイケルてんこ盛りだった。
この二紙は写真がきれいだったし、他の雑誌にくらべると安かったです。
それぞれ、578円、658円。
というか、ネットで調べたらずいぶんと高値がついているのね。
それほどの価値があるのかな。わからん。


マイケルはダンスも歌も一流。
最近のテレビとかみて驚いてます。
やっぱりキングだったんだね~。

  people.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キング故にゲームにまでなっていたりするんですよね(笑)。←この辺りがゲーマーの性
「マイケルジャクソン ムーンウォーカー」ってゲームが20年ほど前にあったんですよ。
アーケードと、メガドライブと、両方で出ていたんですけど…内容は全くの別物だったりするんですよね、これ。
ゲーム動画も上がっているので、興味があるようでしたらちょっと検索してみるといいかもです。

No title

私も週末にコストコに行って、まさにこの『TIME』を買ってきました。
ちょうど数日前にアマゾンで見て「欲しいな~買おうかな~でもなんか高いな~」と思ってたところだったので、偶然見つけてとてもうれしくて即買い。
コストコ、こういう使い方もあるんですね~
うれしい偶然に、思わずコメントしました。

No title

ビッグコアMk-3さん
みてきましたよ。マイケルジャクソン ムーンウォーカー!!懐かしいような動きですね。もうちょっと
工夫があったら欲しい♪
仲間も一緒にいたらいいのにね。

No title

ilovecheb さん
はじめまして♪
海外の雑誌って写真がきれいで好きです。
タイム買いましたか!!
改めて、マイケルかっこよかったんだなあと思いました。足なが~いですね。
今回、タイムのほかに、食べ物系では何を買いましたか?
私は新発売の、スウェディッシュミートボールを買いました。
IKEAとは似ているような似ていないような。
IKEAのほうが甘いかもしれません。
おいしかったですよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
