--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.0422:30

今日は厄日だと思う。

上の家がうるさい。
ベランダで大声で話すので、もうお手上げってかんじだったんで、
夕方直接文句を言いに行ってしまいました。

結局、それは逆切れを誘い、非常に不快な夜です。
もう十時半になろうとしてるのに、
まだ、お客の子供がバタバタして足音がうるさいし、
もう、文句もいいたくないし、明日からお互いに会いたくないし。。。。

どうする、ぴら。どうするんだ!!!

ふうううう。でもこれ以上逆切れされて刺されてもいかんな。
耐えるんだ。耐えるんだ。

昨日の仕事でも、事件があったんだよ。
仕事途中で、機械の故障。
アラームがビカビカひかってたもんで、
周辺のコンピュータを再起動したり、
故障したやつの電源さしなおしたりして復旧させて、クレーム処理して直したら、
「そんなのはやらなくてもよかったんだよ。
メモでもつけて、他の人に頼んどけばよかったじゃない。
頼まれてた仕事を優先して、文句言われてもそっちは断ったらいいの。」
と、当然といえば当然だけど、
頼んだ仕事が中途半端になったことで、
不機嫌になった上司に怒られた。

あーあ。私って要領がわるいね。がっくし。

PS3はこわれるし、ビスタもこわれたまんまだし、
冷蔵庫の扉もこわれちゃったし、
最近暗黒スパイラルブラックホールってかんじ。
落ち込むわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴらちゃ~ん、何をやっても
裏目裏目に出る時ってあるよね~!
そんな時は、目をつぶってじっと耐えるのみ!!

いつか必ず良い事がくるよ~♪
今日は仏滅だよ・・・
そして明日(5日)は大安だぁ~\(^o^)/

No title

騒音トラブルは最高に不快だよね。
我がマンションでも、再三再四、階上の子供の足音がうるさいと言っても聞き入れない家と壮絶トラブルがありましたよ…分譲型だと、簡単には引っ越せないし、本当にイヤよね。自己中の人が増えたから怖いよね。ぴらちゃんの心中、お察しいたします。

負の連鎖が続いちゃった感じで、気持ちが磨耗しちゃって精神的にグロッキーになっちゃうね。何かのライフサイクルなんだと思う。とにかく、行き過ぎる。終わりが来る。大丈夫だよ。うん!

No title

私のところへのコメントありがとうございます。

負の連鎖の話を見ていると、だいぶ前(多分約15年くらい前?)に流行った「マーフィーの法則」とかふと思い出してしまいます。
近所の騒音は、我が家の場合だと私はあんまり気にしていなかったりするのですが、旦那がかなり敏感だったり(汗)。

ビスタはOSのですか?←一瞬トヨタ車のビスタも思い浮かべていたり(笑)

ごめん!めっちゃごめん!

冷蔵庫の扉が・・・のところでめっちゃ爆笑してまいました。今日早朝から、掃除かけてたし・・・。でも多分、近所は大丈夫やと思うけど・・・。凹んだ時は食べ物に走るべ。気分転換にプチ家出する?良かったら来てや、かまへんで。

No title

ひめりんさん
ひめりいいいんv-12
今日は大安でよかったよお、ありがとう、元気になるね。
今日はお誕生日会よ。わたしじゃないんだけどね。
リクエストがあったので、アイス食べ放題のとこへいきます。
結構大安っぽい?よね?

No title

ぶんママさん
負のスパイラル、とりあえず今日の午前中まで続いてしまって、今頭がちょっくら痛いです。
でも、今日の夜から持ち直す予定。
18歳のお誕生日で外食します。
おなかを壊さないようにします。

No title

ビッグコアMk-3さん
私は音に敏感かもしれません。
でも、昨日のは特別。
ベランダでパーティーしてたのでした。
うちのテレビが聞こえないくらいでかい声で
何時間もわっはっはわっはっは、やってて
多分かなりの家が迷惑したんじゃないかな。
とりあえず、中にはいってくれたので良かったです。
逆切れは想定外でした。
ビスタはコンピュータです。
我が家のなかの最新型が死んだままです。。。
うわああん。こわくて修理にだしてません。

こらっ!

けめこ@携帯さん
冷蔵庫の扉、こわれるとしまらなくなるのね。
もお、すごい迷惑。
ネットで調べて部品を注文しましたが、
部品代よりも送料のが高かったです。

でも、笑えてよかった。こっちも
気が楽になったですぞ!!

冷気はにげても、運気があがるとかな。
電気代があがっただけかな。げぼげぼ~v-40

パチパチ

機械の修理に挑んだpiraさんはすごいですv-424
機械が壊れて困る人にはきっと感謝されていますよ~

昨年の今頃、我が家の冷蔵庫も壊れました。
急に庫内の温度が上昇し、外気と同じ温度にv-292
新しい冷蔵庫が届くまで3日かかり、地獄でした。

サンキューサンキュー♪

ねこにすずさん
修理っていうか復帰ですけど、
それでオッケーか分かるまでに
時間がかかってたりして。
冷蔵庫は扉上部のばねがぱっつんと切れてました。
ネットで注文したのでそのうちチッコイばねが届くと思われます。
で、いまは扉をぎゅっと押し付けないと
冷蔵庫がうまく閉じません。
一日に数回アラームがなってますv-12
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
