--.--.----:--


2009.07.0207:39

16800円は痛すぎる。

PS3.修理代です。

最悪な展開になってまいりました。
ログインして、ゲームを差し込んだ時点で昇天したPS3ちゃんは
基板がいかれていたそうです。

で、16800円。
殿の神データーも飛んでしまうことでしょう。
息1はいろんなパスワードがきえちゃうらしいので、あせっています。
私は、ダウンロードした音楽や画像などが消えてしまうらしいので、
それが悲しいです。

なんとかならないんでしょうかね。もしかして、データーは残ったりして。
帰宅して、ハードをとりつけたときに全てが分かるはず。
ふうううう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

あああ、やはりというか…。
多分16800円よりもデータのほうが痛いんじゃないかな、と思います。
時間かけたデータは飛んだら終了ですものねぇ。
自分がいまだにコンピュータ系を完全に信用しきらない(その割には相当使い込んでいますが)はそこなんですよね。
写真にしろ動画にしろ、綺麗にコンパクトに保存できるのはいいのですが、消える時は一瞬っていうのがいまだに怖すぎる…。

ソニーは11月に新型PSPの「PSP go」の発表していますが、これ、ソフトは全部ダウンロードで購入してね、なんですよね。
こういうのって、ほんとデータ飛ぶの怖くてなんか嫌だなぁ、とつい思ってしまいます。

しかし、基板そのものがイカれるとかちょっとひどいですよね。

No title

ビッグコアMk-3 さん
まあ、うちの場合、セーブデータはたいしたことないです。
夫のミンゴルとマージャンは、またどうせ
神になれるとおもうし。はははは。
よく考えると、火事とか洪水って本当にむごいですよね。
お金だけじゃなくて、趣味の世界も
めちゃめちゃになりますから。
ある意味コンピューターだけでよかったと思います。
ゲームのデータ、ネット上のどっかにとっとけると
いいですよねえ。機械なんて壊れるもんだし。

No title

ご愁傷様でした。
なんとお声を掛けて良いか分かりませんが、世の中、タマ~に不条理な事が起きたりするものです。しかし、その後、キラキラに輝く素晴らしい事が待っている!!!待っていますとも!!!!

No title

ぶんママさん
きらきらに輝く何かって、殿がつるっと。。。
不条理、不毛林~~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
