--.--.----:--


2009.06.0220:19

おとなは高尾さん

息子が体育祭で楽しんでいるころ、わたくしは三ツ星の高尾山にいたのでした。

高尾山で食べたもの。だいたい実物大。おいしかったよん。
ちなみにつぶあんです。

takaosan.jpg

ケーブルカーで上って頂上までいって、
とろろそば食べて、四号路通って、
またケーブルカーで下がって。

D1000320.jpg


D1000337.jpg

フモトまで降りてもまだ昼くらいだったんで、
体育祭の午後の騎馬戦には間に合うだろうと、
学校へ向かいました。
が、途中ですんごい雨。
雨粒が、フロントグラスに当たると、さっきたべたカラス天狗くらいの大きさに
べちょっと広がる。

体育祭大丈夫か??
なわけなかったね。
ついたとたんに、中止になったよ、日ごろの行いが悪いせいかもしれない。

ということで、体育祭、何にも見ないうちに帰宅し、
高尾山の疲れで爆睡しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

からす天狗の目つきが悪っぽくてカッコイイ!!!
バクーッと食べちゃったから雨が降ったのね(笑)

ぴらちゃんと入れ違いだったんだな~!!!残念。

No title

ぶんママさん
ね、そうでしょう。いい顔してるよね~。
食べたから雨??っそっかあああ!!!

体育祭雨降っちゃったね。
私が見たのは泥んこになった綱引きの綱と
びしょぬれの体育祭委員、そして雨宿りしている
保護者の方々だけでございます。
最後の体育祭だったんだけどねえ。
まあ、怪我しなかったからいっか。

No title

高尾山、大好きです~。トリックアート美術館にも行きたい。
からす天狗の顔が可愛いですよね。

体育祭、毎年雨だったら開催日を変えてくれるといいのにねえ…
どうして日本は秋にやらなくなったんでしょう。この時期は雨が多いのに。

No title

ぴよちゃん
からす天狗、顔がかわいいので
食べるときにちょっと躊躇しました。
トリックアート美術館もあるんですか。
知らなかった。

体育祭、最近ずっと雨で
一度もまともな体育祭なしで卒業の子もいるから
ちょっと可愛そう。
息2は、「まあ応援合戦はできたからいいかな~」
だって。母は、怪我しないで終わったので
ちょっとほっとしてたりして。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
