--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1523:56

すんごい久しぶり。

息子が幼稚園に入る前のサークル友達と、今日久々にあいました。
さぞや齢を重ねたことだろうと思っていたが、
いろいろ重なっているのは私だけだな。
重なっているといえば、前傾姿勢になると腹の皮膚が何段にも重なるようになった。
いやああん。

☆☆☆

もし、もしもですよ、あのころに戻れたらどうしますかね。
あのころってのはまあ、それぞれ好きな時点でよいのですけど。
私が戻るとしたら、そうだなあ、小学生中学年くらいがいいかも。
もし私が私を育てられるんだとしたら、
まずはテニスは評判のよいクラブにいれますね。
いいコーチにつけるのはだいじですから。
で、日々の勉強のために家庭教師もつけます。
中年になってから困ることがないように、
しっかりと常識を叩き込みます。

あ、そうそう、日焼け止めは毎日塗ります。
白いお肌をたもつために、美容にもきをつけちゃったりしてな。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の友達に会うって、いいですね~。
相手が余りにも変わっているのもショックだし、変わってないのもショック!!!
しかし、精神的なショックは心の香辛料ですわ、奥様!

「あの頃」かぁ。今の自分に不満タップリではないけれど、
いつに戻るかっていえば、高校時代でしょうか。
結構、人に迎合されたりして、フワフワしてたんで、
しっかり物事を考えて行動したかったなぁ!

日焼け止め、ちゃんと塗りたいです!!!

No title

ぶんママさん
楽しかったです。ブランクがあったとは思えず、
昨日までよく会ってたみたいなのりで話しました。
しかし、いつまでもココロに香辛料を抱えているわけにもいかず、
今日は怪しい美容室でイメチェンしてきました。
少し若返ったかもですよ。

ぶんママさんは高校時代なんですね。
私は高校が女子高だったのでもう少し前にもどって
共学に進学したいですねぇ。
やっぱり共学のほうが楽しそうです♪
しっかりと物事を考えて行動してたつもりなんだけど
結構間違えててね。。。
若気の至りですな。

そやね~~

実家からそんなに遠くないので(自転車で10分ほど)
同級生とたまに遭遇します。
時には強引に「お茶行こっ!」と、誘ったりなんかして。
皆若いでぇ~~。
私と全然ちゃうもわ。。。。

昔に戻るなら、断然高校生前半!
しっかり語学だけの勉強をして
卒業後は、単身海外に飛び
パテシェの修行に励みます。
ゆくゆくは、ハワイで活躍!と
寝ぼけたこと思ってますわ。。。。

No title

けめこさん
そっか。実家に近ければ幼馴染だって
会えるかもですね。
けめこさんも高校生かあ。
パテシエ、ハワイ。いいねええ!!
みんなで寝ぼけましょうよ♪
ブログだもんね。夢がなくちゃね。

No title

あのころ・・・・今の記憶そのままに戻れるなら小学校低学年とか人生をどあたまからやりなおしたいですねw
具体的になにをしたいというわけではないですが、自分の痛い過去体験を白紙にできるってだけでも・・・www

今が一番幸せ・・・と思う主義

久しぶりに会った人に言われて嬉しいのは
「変わってないねー」だって。←うちの夫の意見。
過去は変えられないので前進あるのみ。
これから日焼け止めばっちし塗って、効く(←高いでない)化粧品ぬらなぁい?一緒に若がえりませう(笑)

No title

記号士さん
記号士さんも小学校♪おんなじいいい。
そっか、卒業アルバムも、ちゃんとしたの
作れるかもしれないね~。
でも、失うものも大きい?
薬剤師の免許とか取り直しだね。へへへ。

No title

kazumiさん
kazumiさんらしいv-63
私はいつも後ろ向きであるいているのさ~。
へへへ。
私は今年じゅうに病院にいこうとおもっているのさ。
しみはれえざあでやっつけることにした!!
でね、病院でもらえる薬はすごいきくんだって。

戻りたくない...

受験生の娘と娘の友達とで「いつに戻りたい?」と話してました。娘の友達は「四年生に戻って、勉強をやり直したい」と。
娘は「戻りたくはない」と一言。
悔いがないってこと?!と思っていたら「もう一度勉強するのが嫌」ということでした。i-6

No title

ねこにすずさん
確かに受験勉強はつらいかも!!
やり直したいから四年生って凄い真面目~。

わたしは肌はやりなおしたいです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
