fc2ブログ
2009.05.1200:44

母の日のプレゼント。

皆さんのおたくでは、母の日のイベントはなにかありましたか?

うちでは特になかったので、自分で「湯に黒」いって、
自分用のポロシャツ990円二枚買って祝いました。
さびちーーー。

☆☆☆

母の日のプレゼントって難しいですよね。
何でも喜んでもらえそうだから余計難しい気がします。

ひめりんさんはお嫁さんから、
ゴールデンウイーク旅行の写真でつくったミニアルバムと、プレゼントもらったんだって。素敵ねええ。

私も遅れてしまったけど、母にこの間の旅行でとった写真でアルバムをつくって
プレゼントしようかなと思い始めてます。

えっと~~、アルバムにつけるプレゼントは何にしようかな。

思い出の香りの香水。とか。


タイの思い出の香り。。。。。。。

ドリアン??

それとも象の糞???

なんてなっ!!
しゃれにならないかもっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやでも、ユニクロのシャツとかだったら普通に使えるし、くたびれたら躊躇なく捨てることもできるしで意外とベストな贈り物かもしれません。花とかよりも実用品が一番!という自分の考えかたも即物的にすぎるのかもしれませんけどもw

No title

アルバム、嬉しいねぇ!!!
今、流行してるデジタルフォトフレームも良いかと思います。
http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/

娘から母へプレゼントはあっても無くても喜ばれるが、
嫁から義母へっていうと・・・HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

No title

記号士 さん
ああ、そういうのもありですね♪
いいかも。
だったら、
おいしい食べ物もすぐに消えていいかもですね!!

No title

ぶんママさん
おおお、でじたるふぉとふれーーむ。
高級品ですね。実家にはいたずらっ子ラブらドールがいるので、ちょっと怖い(笑)次回いったらカジカジになって、犬のおもちゃになってたりするかも。
アシバアさまには今日買った単三電池をプレゼントしようかな。なんちゃって。両母ともに、あと一年じっくり考えてからプレゼントしようと。


イベントはあまり好きちゃうけど・・・。

母の日、実家に行ってきました。(めっちゃ近いけど)
母の愚痴(父の悪口)を聞いてきました。
プレゼントは商品券(1万円分)父の日も、両親の誕生日もコレ。
毎年決まってます。
うちは何でも喜ばないので・・・・・。

嫁?将来の姑としては、やっぱ商品券がいい!!


No title

お年寄りになると、写真を喜ぶようになる気がします。アルバム、自分で整理するのは大変だからうれしいかも~。挿絵を息2くんが描いてあげたりしてね。

うちは以前は私とサイズが同じということも合って母には靴を買ってあげてたんですが、こちらだと試着できないのでダメですね~
ティファールの鍋セットとかものすごい喜んでくれたけど…

No title

けめこさん
へえええ、商品券かあ。すごいね。でもいいかもね。
愚痴聞いてくれる娘がほしかったなあ。けめこさん
いい娘じゃないですか。いいなあ。
そうだ、来年から、わたしけめちゃんの母になってあげるね。
愚痴きいてね♪商品券ちょ~だい~~。
へへへ。

No title

piyomaru さん
アルバムに挿絵を息2が描くとな?
さらにハードルが高くなってしまった。
プレゼントは再来年になるかもしれぬ。

いろいろみんな考えてるねえ。
りっぱだなあ。

No title

考えてみると、母の日って5月の第二日曜日って決められているけど、
毎日、母の日でもいいんだよね~!

piraちゃん、母の日にこだわらず、出来上がったらいつでも母へのプレゼントになるよ~♪

イラスト付き~の、香り(ニオイ)付き~の世界にたった一つのアルバム、作って差し上げてくださいなぁ~ヽ(^o^)丿
お母さん、きっと喜んでくれると思いますよ~♪

No title

ひめりんさん
ありがとうございます。
毎日が母の日とおもって、
ちゃんとつくろうかな~。
沢山写真を撮ったので、その中から選ぶのも難しいですよ。なんと600枚もとってました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析