--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.0923:01

931.苦さ居

謎なかおりがプ~~ンと、
かすかだが確かに存在していたのだった。

これがエレベーターの中だったりすると、
発生源が誰だろうと黙っているものだが、
今日の場合は我が家。
こころおきなく聞けるのだな。

「息2??」と聞くと、
「おかあさんじゃないの???おかあさんが動くたびににおうよ」
との答え。

えっ。そうなんだ、私か。
知らない間にか。これは参ったな。
と、うろたえてしまった。

が!!!
息子のかばんの脇にビニール袋発見。
「あ、それ今日履き替えた靴下。」

ちょっとかいでみた。
ふおおおおおおおおおおおお。ぎょえええええええ。

良かったのか良くなかったのか、なんだか分からないけど
自分が知らぬうちに、という疑いが晴れて
ちょっと、いや、すんごくほっとした週末の夜のご報告でございます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前見たテレビ番組で、「お父さんの履いた靴下よりくさいラフレシアの花を見てみたい!」という企画で、子どもがお父さんが3日はき続けた靴下を持ってラフレシアのさく場所まで行きましたが、結局お父さんの靴下のほうが臭かった…というのを観ました…

侮るなかれ、つくちた(のの風に)

No title

piyomaruさん
息2のもラフレシアよりもすごいと思います。
つくちたを集めて密輸の箱に敷き詰めたら
警察犬はどう反応するだろうか。
いずれにせよ、鼻は再起不能だよ。

No title

何故にクツチタを履き替えたんだろう・・・
体育祭で何かしら忙しいのでしょうか。
クササは若さの勲章ですな!勲章イズ スメル!!!!

我が子も我が旦那もクサイです。
最近、玄関がクサイです。辛いです。
鼻が元気な証拠ですわね。ククククサ。

No title

 ぶんママさん
おお、そちらにもラフレシア並みの
ツクチタがさいているのですね。
勲章かあ。うち、勲章だらけだ。
鼻が鼻が~~。
強烈で、使用不能になりそう。

No title

成長期の男子の靴や靴下は耐えられない時がありますよね。以前秋田に合宿に行った時に洗濯が出来なかったようでバックに詰め込んだ柔道着に鼻が曲がるかと思いました。今日はコメントありがとうございました。

No title

追っかけ母ちゃんさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪
これからも遊びに行かせてくださいね~。

>合宿に行った時に洗濯が出来なかったようでバックに詰め込んだ柔道着
これはすごそうですね。うちもよく、一ヶ月洗ってなかった体操着とか大変な香りのするものを洗いますが、バックにつめこんだものってどーしてあんなになるんですかねえ。

疑い晴れて・・・

良かったじゃないですか~?

我が家じゃ、3人ともすっごい臭いなんて朝飯前でしたよ。
長男はサッカー!次男は空手!娘はソフトボール!
長男と娘は、靴下なんて泥水でしたよ・・・

絶対臭いのはわかりきってるけど、一応ニオイを嗅いでみたい”変態おかん”で~す♪

No title

ひめりんさん
そうそう、疑いはれてすっきり。
でも、香りは鼻の中に残り、
ぜんぜんすっきりしなかった。
ひめりんちも、世界一くさいラフレシアの花よりくさいものがあったんだねえ。
タイで、花の香りのベビーパウダーを買ったので、
これからは靴の中に振りかけておく予定。
少しは効果があるといいなあ。
ちなみにパウダーの香りはラベンダーで、
ラフレシアではありません。ぷっ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
