2009.04.2321:09

まっぱだか。

すまっぷのつよしくんがまっぱだかで逮捕されたとか。

もし、自分がよっぱらってわけわかんなくなって、
もし、まっぱだかになって、公園であぐらをかいて、
警察のお世話になっちゃったらと想像してみた。

悪夢だ。

でもさ、夜中の三時につかまって、ある意味よかったかもしれないね。

泥酔してて、芝生で朝七時くらいに目覚めたとする。
周りは明るくなってて、仕事へ行く人とかが、公園を横切ったりしてたとする。
洋服とか、いいもの着てただろうから、拾われちゃってたりしてな。
東京ミッドタウンの横の公園でしょ??
うううう。どうやって家に帰るのさ~。

いろいろ収録した番組とかコマーシャルとかにかなり影響がでているようです。
仕事も減るんだろうね。。。。

あああああ、もうなんだか想像すればするほど、泣けてくるニュースだった。

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたね…
娘が一番驚いてたよ。
何があったんだろうね…
彼の今後が心配です。

ぶんママさん
34歳というのにも驚いた。
いつの間にかおとなになっちゃって。
ちょうど羽目をはずしていい時期に
お仕事が入っていたから、三十代で十代みたいに
なっちゃったのかなあ。なんだろうね。
赤ちゃん返りみたいなものなのかなあ。

大スターだから大騒ぎになったと同情してます。普段真面目で誠実そうなイメージがあるからまたそのギャップもねぇ。
お酒のせいで麻薬でなくてまだ良かったです。
めげずにまた頑張って欲しいです。

kazumiさん
静かに裸だったら、
酔いがさめてからおうちに帰れたのかな。。。
とにかく不幸なことです。
一人で活動というわけでないし、
仕事の内容もお笑いとか歌だけでないだけに、
みんなに迷惑がかかってしまうのが
非常に痛いですねえ。

真夜中の公園で、裸で暴れていたというのが未だに信じられません。夫が大ファンなので、ショックを受けてました。

お酒をきっぱりやめられたら復活できるのかなあ…
誰も大スターとか気がつかないベトナムとかから地道に活動再開とかどうかしら。

あ、来年の24時間テレビのマラソンで復活ですね、そうですね。

piyoちゃん
暴れたのはもしかして警察が保護しようとしたからかもですね。
通りかかった外人さんの話をみましたが、
踊ったり歌ったりしてご機嫌だったようですよ。
洋服もきれいにまとめてあったんだって。
マラソンか~。いいかも。
お酒もやめたらいいよね。
中川さんはどうしただろうか。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析