--.--.----:--


2009.04.1719:14

バンコク付近の犬たち。

タイいぬ1

東京では野良猫はみるけど、野良犬ってあんまりみませんよね。
でもバンコクには野良犬がたくさん。
すごくおとなしくていい子ばっかりだから怖いことは一切ありませんでした。
しつけされてるのかな。そんなことないよね?
犬くさくもない。なぜだろうか。食べ物がいいのかな。
もしかして、つながれてないけど飼い犬なのかな。。。。
分からん~~。ガイドさんにきいときゃよかったよ。

とにかく性格が穏やかで、健康そうなハンサム犬が多いのでした。
ストレスがないのかなあ。東京だったらこんなに近くによったら
ほえたりする子もおおいのにね。カメラを構えてもぜんぜん気にする風がない。
モデルってかんじ。

タイいぬ2 タイいぬ3

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…日本では滅多に野良犬は見かけなくなりました。
確か、多摩川の河川敷に野良犬が群れて住んでたような気がしましたが、
日本の野良犬達の目は、とても凶暴というか、どう猛な目をしてます。
捨てられて、意地悪されたからなのかなぁ。

バンコクの野良犬達の目、穏やかですね。
体のラインもとってもカッコイイ!
何にもしていないのに、存在それ自体が絵になるのね!!!

ぶんママさん
そうだ、もうひとつ驚いたことがあります。
ゴミが落ちていないのです。犬猫の糞も。
くさくないのはそのせいですかね。
日本の都会のほうが、よっぽど不衛生でくさいかんじでした。
ちなみにタバコのポイ捨てとか
すごい罰金なんだそうです。

うわぁ。そんな環境絶対に無理だ。犬大嫌い。嫌いだから、恐怖、地獄でしかない。。。日本に感謝。

犬嫌いさんには大変かも~。

ダメださん
野良猫もいましたよ。何もかもがのんべんだらりとしてました。
暑すぎて動けないらしいですので、それほど危険な感じじゃなかったです。でも、やっぱり犬嫌いにはなかなかタフな環境かも~!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
