--.--.----:--


2009.04.1710:42

タイ バンコク近辺の猫たち。

好奇心いっぱいで毎日楽しくって仕方がないってかんじでした。

タイねこ1
 


この子はママ。こんな分かれ方をしたぶち猫ちゃんは初めて。
他にも子猫がいて、まっくろの子もいました。
子猫たちの顔をなめたり、観光客のほうへ
行こうとするのをしかったり。
世話好きなしっかりもののママ猫。




タイねこ2 タイねこ3

この子たちはみんな暁の寺付近の猫です。急なスコールで寺院の仏塔や切符売り場、
船着き場そばの椅子の下とかに避難して、雨がやむのをまっているのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はタイの猫特集とは…!
目の付け所が素晴らしい!!!!
タイの猫ちゃん、こうして見てみると、みんな顔が逆三角形なのね。
日本の猫は丸顔が多い気がします。

顔の毛色が左右でクッキリ違う猫ママをみて、
アシュラ男爵を思い出しました

こんにちは~!
久しぶりにコメント残します。

お母さまとのタイ旅行、無事に帰国できて良かったですね。
タイで反政府派のデモ隊がガラスを割って国際会議場に入ったというニュースを見て、あらら、
ぴらさん大丈夫なのかしら~って思ってました。
ブログの記事を読むと、ほとんどそのことを知らずに旅行を楽しんだようですね。

1枚目の子猫ちゃん、カワイイなあ~!(^◇^)

ぶんママさん
二日間でいろんな写真をとりました。
建物はお寺以外は似たり寄ったりで、
東京と変わらないんだけどね。
のらちゃんたちがウロウロしてても自然なのは東京と違うかなあと。
確かに顔も違うかもです。

アシュラ男爵!!!あはは。そうですねえ。

ナディアさん
ご心配おかけしました。無事に帰ってまいりました。
国際会議場のニュースは帰りの飛行機にのってから
詳しく知りました~。
私たちが観光している間はバンコクも静かなものでしたよ。
まったく問題なく帰国できました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
