--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.1423:06

夜、タイのテレビをみた。

観光から帰ってきて、夜テレビを見ました。

タイテレビ1
歌番組みたいですね。あれ??ヤシロ秋さん?
手の上げ方が、ワキの臭い消しの宣伝みたいですね。
うしろで笑っている青年。かっこいいんだかかっこわるいんだか、ちょっと微妙。



タイテレビ4
これはどうもドラマらしい。すごい化粧と衣装だけど


キンピカのお寺を見た後だったからとっても自然。




ちなみにキンピカのお寺にあったのはこんな像。
もしかして、これの役?

ってことはないね。
R0012683_convert_20090414224905.jpg


そもそも、なぜかテレビに出ている人、ちまたにいる人よりかわいくないのは
なぜだろうか。お化粧のせいかな。それとも。。。。
タイテレビ5タイテレビ3

ホテルの従業員さんたちはこんなにかわいいの。
タイhotelタイhotel2


ポテチの宣伝だったかな。。。
なんか迫力ありました。
タイテレビ2



はい、最後の写真は日本?
タイテレビ日本1
タイテレビ日本2
しそに載っている食べ物はなんだろうか。桜餅?ちがうかな。それとも手まり寿司??
うううん。日本人にも分からない。いったいなんなのか。タイ語が分からないのが
もどかしい瞬間でした。






コメントの投稿

非公開コメント

>テレビに出ている人、ちまたにいる人よりかわいくないのは
なぜだろうか。
 お化粧のせいかな。それとも。。。。

性別をCHANGEしているからかもですね!Yes We Can!!!!

最後の画像、手まり寿司的に見えますね。
エビしんじょ?どうなんだろう…確かにもどかしい。

ぶんママさん
おおおおお、チェンジチェーーンジですね。
そうか、そういうこともありそう。
ニューハーフショーもオプションで参加できたんだけど、いきませんでした。
今ちょっぴり後悔しています。
同じツアーだったひとが、このツアーで一番たのしかったのは
ニューハーフショーだっていってたからねえ。。。
ぜんぜんいやらしくなくて、すごく綺麗だったって。
あれ、そうかニューハーフでも綺麗な人は綺麗なんだよね。
ということは。テレビにでているひとはいったい。

お久しぶりです。

あれっ、タイいったんですね。
いいなー、オレも行きたい。。。

今神田勤務の習志野寮暮らしです。
農産物の貿易配属になったのでタイを中心にアジアを飛び回ることになりそうです。
松下先生に宜しくっす。

てな感じで偶然ふと立ち寄ったので。。
ではでは。

むらいさん
おお、元気にやってますね!すばらしいです。
ご訪問ありがとうございました。

タイ、とってもよかっタイ。
私もまたいきタイ、です。
去年はフィリピンの島へ行きました。
リゾートでないほうの村は夜停電で
ろうそくで食事なんて日もあったりして。
アジア飛び回るなんていいですねえ。
去年いっきに東南アジアのファンになりました。
お友達がベトナムにいるうちに、
ベトナムにもいってみたいのです。
でも。。仕事だとまた大変なのかもしれませんね。
はいはい、宜しく伝えておきます、ってか、
お土産もって遊びに来てください。
農産物の貿易ってなんかおいしそう!!
マンゴ~?
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
