--.--.----:--


2009.04.0522:57

散歩で花見。

今日は桜も満開だろうと、買い物がてら公園散歩しました。

sakura_20090405224206.jpg

寒くもなく、風もないので絶好の花見日和。
沢山の人が公園で楽しんでいました。
ここのグループは近所のかたでしょうか、リアカーで机を運んできたようです。
宴会も快適そうで立派。

enkai.jpg


ふと道をみると、花びらでなく、花が丸ごと落ちています。

hanabira.jpg


この鳥が花の元のところをついばんでいたのでした。
tori.jpg

駅近くでは、もうこいのぼり。

koinobori_20090405225421.jpg

買い物を済ませ、お茶をのんで帰ってきたらまっくら。

夜桜です。

夜桜2 090405
夜桜090405

コメントの投稿

非公開コメント

リアカーで机を運ぶとは!!!!机って実はコタツだったりして
桜の下でお弁当食べるって、いいね。
いつもよりも、ちょっと美味しいのかな。(チョットドコロヤナイ…)

まだ夜桜見物を楽しんでいないんです。
夜桜って、何だか妖艶。同じ桜なのに、不思議!

ぶんママさん
ちょっとどころやないかなりの盛り上がりでした。
私もまじってみようかと思いました。

夜桜って不思議ですね。あぶない香りがしますね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
