2009.04.0323:14

殿のゆめノート

殿の昨晩の夢です。

鹿と熊が漫画みたいな口して、言い争いをしていたらしい。
どうも熊が鹿をいじめている様子で、
私が仲裁にはいったんだって。

いきなり熊は怒り出し、私の豊かな臀部に噛み付いた!!!

gaburi.png


らしい。

やばい、これは。。。と殿が思った瞬間に夢が終了したんだそうです。

☆☆☆

だーかーらーかぁあ。

なんだか、お尻がたれている気がしてね。
噛み付かれたままで、夢さめちゃってるんだもん。
知らなかったとはいえ、まったく、ひどいもんだよ。

いやだね、どうせ人の夢にでてくるんだったら、
もっと素敵な配役にしてもらいたいものだがの。

コメントの投稿

非公開コメント

わが身が咬まれたのではなく、
愛する奥様が咬まれた夢かぁ。どんな暗示があるんだろう!!!

家族が出てくるときの夢って、いつも鬼気迫るモノなんです。
何故だろう。怖いわ!!!!

ぶんママさん
どんな暗示なんでしょう。
いろいろと肉があまっているので、
はやいとこダイエットしろってことでしょうか。
夢ってコントロールできないから面白いし、
ちょっと怖いね。

あはは・・・まだ夢に出演させてもらえるだけ良かったじゃないの~!

でっ、お尻に”歯型”なかった~?
それよりパパちゃんにどっか噛まれてなかった?
それとも、パパちゃんにぴらちゃんが引っ掻きキズつけてたんじゃないよね~ヽ(^o^)丿

ひめりんさん
>あはは・・・まだ夢に出演させてもらえるだけ良かったじゃないの~!
そうかあ??ははは、でも、そうかもね。
お尻に歯型はないけど、なんだかたれている気がする。
昔、パパちゃんには熟睡中にグーでたたかれたことがあります。
夢でお化け退治してたらしいです。
布団の上からだけどみぞおちに入って死ぬかと思いました。
そういえば、顔も。。。
おきているときは穏やかなひとなのに、寝ると怖いです。
わざとだったりして。もっと怖い。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析