--.--.----:--


2009.03.2814:58

京の祝い寿司当選♪

いつも新聞を届けてくれる販売店で漢字クイズがありました。

で、「卒業写真」という答えを送ったところ、当選いたしましたあ!!!

090328京の寿司


こいつぁ春から縁起がよいよい♪

送ってみてよかったあ。うふふ。
明日は京の祝い寿司でお祝いしよう。
さて、なんのお祝いにしよう。
当選祝い?

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!知らんけど・・・・。

わぁ~~い~♪
お誕生日おめでとう!!
まぁ、そーいう事でいいやん。

お祝いやぁ~お祝い!!
酒、酒~~♪

わぁ~~い~♪
お誕生日おめでとう!!

明日は京の祝い寿司でお花見だぁ~!
桜見て一杯やるべ~!
酒、酒~~♪

piraちゃん、おめでとっ!
最近、めっきり当選しなくなったワタイに代わって
祝い寿司で、家族団らんやってくんなまし・・・

でも肉も忘れちゃいかんぜよ!

けめこさん

>わぁ~~い~♪
お誕生日おめでとう!!

うぐっ!!
苦しい。でも、ありがとうね。
まつりじゃ、祭りじゃあ!!!!

けめしゃん、おいしい料理もってきてね。
そしたら酒だします。祭りしよう!!!

ぶんママさん

>わぁ~~い~♪
お誕生日おめでとう!!

うぐぐっ!!
ああ、ありがとおおお!!

今日は寒かったぞ。
あったかい日に祭りじゃ。
花見ぢゃ!!!
ぶんママさんおいしい料理もってきてね。
そしたら酒だしますから。
祭りぢゃ!!!!!

ひめりんさん

ひめりんのまねして送ってみたら、当たったぞ!!
やっぱり応募しないと当たらないね、って当たり前か。ローカル限定ってのもよかったのかもね。

肉は何にしようかなあ。
ぶたしゃぶとかどうかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
