--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.1621:43

ううむ。

この間、よどましガメラに行ってレジにたっていたとき、
前に立っていたお兄さん風の方、めっちゃ気になる服装だった。

年は二十代くらい。ズボンはしわしわで裾が普通より十センチくらい短い。
ちょっと年齢にあわないようなジャンパーを着てて、頭はレゲエのひとみたいに
もさっとなっていた。靴は足にあっていないような大きめな靴で靴下は紺のお父さんが
はくようなやつだった。

家に帰って息子に「レジで前に立ってたお兄さん、怪しい感じだったね」
とちょっと嬉しそうにいったら、

息1はとても不愉快そうなのであった。
「おかあさん。ぼくはその人はみてないけどね、服装とか雰囲気とかで
人を判断したらいけないし、それをみて、ニヤニヤするなんて最低だよ。」
息2も、「そういう話は僕も聞きたくないし、なんでそんな話を嬉しそうにするのか
僕には分からない。」

二人とも、とても悲しそうな、軽蔑したような目で私を見たので、
富士山の火口に落っこちていくような気分であった。

ちびまるこにでてくる卑怯な藤木くんは、きっとこんな気持ちなんだろうね。

ううむううむ。いままで、あやしい服装の人を見つけると
なんだか嬉しかったものなんだが。
だ、だめだ。こんな私は。
息子に尊敬してもらえるような真人間になります宣言。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、人を見かけで判断してはいけないね…
私も日々、娘に注意されます。
気持ちのハケグチに、こうやって文章化すると
何だか気持ちが少しだけラクになりますなぁ~。

我が町にも、アヤしい服装の人が沢山居ます!!!!
一緒に、指摘しまくって遊びましょう!!!!
若者は若者同士で仲良くするのが一番!
オバサンは、オバサンどうしが一番!!!!!

ぶんママさん
オバサンはオバサンどうしが一番だよね♪
私はぶんママさんがであった、頭頂部があやしい
オジサンに出会ってみたいのでした。
ああいった方々とであっても、嬉しそうにしては
いけないのですね。でも、出会ったら最初に報告します!!
喜びを分かち合いたいです。

とても清らかな性格の様子で大変に好感がもてますね!いや実にすばらしい!きっと親御さんの教育が・・・・あれ?ww

ヘビメタのおにーちゃんが
お年寄りに優しかったりすると
目がハートになってしまうオバサンです。

アタシは見かけどうりです。
大阪のおばちゃん~♪

記号士さん
そう、清らかな家族に囲まれて私はとっても
ハッピー。
そして、たまにそうほんのたまにだけだけど孤独。

毒がからだに蓄積するとやっぱり危ないですねぶろぐに排出してるんです本当の私は毒がぬけて清らかなはずですww

けめこしゃん
私も正真正銘関東のおばちゃんです。
いいよね、おばちゃんって。
お日様の下で干した後の
ふかふかの布団みたいな響きあるよねえ?

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
