--.--.----:--


2009.03.1201:10

パスポート写真その後。そしてランチ。

この間の写真はパスポートに無事くっつきました。

なななんと、うまく修正がかかっとるというか、
全体的にしろっぽくなって、ほうれいせんも、あごも、しかも、あっちいってる目玉も
ぜーーんぜん気にならない写真になってましたぞ!!
目玉がきにならないのは、目のふちがほぼなくなったからです。
あごなんかも、完全に消えうせてる。。。まあ、それでいいのだ。

立川のパスポートセンターにいったついでに、
グランデュオ立川でお昼にしました。
散々なやんだんだけど、六階のCAFE AL GRAZIEってとこにしました。
三時までランチ食べ放題で、1200円。スパゲティー三種類パスタ一種類、サラダと
デザートが二種類とドリンクバーがついててその値段なので、お買い得かもです。
お店の人は若くて元気がよく、ニコニコしてくれるんで、
ディズニーランドにきたような気分になりました。
味はよかったです。比べている店がサイゼリアとシェーキーズなので、
おいしいお店と比べたら、まあ普通ってところかもですけど。
ちなみに、その店は自然食のバイキング、はーべすとの隣です。
約1700円自然食食べ放題と、ちょいと迷ったのですが、
やはり値段がね。あっちはもう少しリッチな気分のときにいきます。

迷ったお店は七階の中華街のランチセット全部!!
立川に中華街があったんですのお!!!七階がぜんぶ中華ってのはすごいです。
おいしそうなのが、千円以内でもあって、毎回別なお店に入り全店制覇してみたいと
思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

パスポート受理おめでとうございます!
良かった良かったの結末で良かったね~!
10年間、使う写真にホウレイ線は不要よね!!!!

食べ放題ランチが1200円っていうのは本当にオトク!!!
是非是非、我が町にもそのお店に進出して欲しいです。
立川の駅ビル、すげ~!!!!

ぶんママさん
そちらからだと、パスポート申請は新宿ですか?
立川もいいですよお。遠いけどね。
立川って私もあまり知らなかったのですがすごいです。なんてったって中華街ですからね~~。
食べ放題は、つい食べ過ぎて苦しくなります。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
