--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.02.2308:54

いしはかたいかも。

これは、今朝のことです。忘れないうちに書いておきます。

息2の部屋の前にたつと。。。
いつもならもう起きてて、登校準備のゴソゴソ音がする時間なのですが、

しーーーん

のぞいたら、熟睡しているではありませんか。
ぎょえええ、スクールバスの時間があるので、あと十分以内に出ないと
遅刻、もしくは私が車で駅まで連れて行かねばなりません。

息2よ、息2。目覚めよと、静かに呪文を唱えながら(若干うそ)
がばっと布団をはぐと、すごく迷惑そうな顔をしながら、息2いわく、

「今日学校やすみだから。」

え。あっそう。そうなんだと、、やさしく布団をかけなおしてあげる私。
ほとんど信じて部屋をでそうになり、ふと思う。
手紙もないし、いきなり休みってことあるかな。。。。
日曜日と間違えてるんじゃ。。そうだ、きっとそうに違いない!!

ばたばたとまたベッドに駆け寄り、
「本当に休み?今日月曜日だよ。もう学校の時間だよ」

息2「・・・・・・・いし。」

ぴら「イシ??手紙とかは?」

息2「・・・・・・・いしもらったから、・・・・・・・・・・・・・・・・休み」

ぴら「いしもらったからって、なに?

息2「・・・い・・し・・・・・・見なかった?・・・・・・・・・あれが、・・・・・・・あれが。。。」

はっ!!!!



寝ぼけてたんですな。
石、かなあ、意思って事はないよな。
帰ってくるまで覚えているだろうか。


コメントの投稿

非公開コメント

貰ったとしたら「石」が妥当だと思いますが、
石にまつわる夢ってどんな暗示があるんでしょうな???

我が家では、優しいママが
「起きろーー!起きる時間だーー!!!」
と、娘を叩き起こす事から朝が始まります。
ちなみに、私は旦那に叩き起こしてもらってます(笑)

ぶんママさん
私も猛烈に気になっています。
しかし朝とても忙しかったので
聞きそびれてしまいました。
帰ってきたときまで夢を覚えていてほぢい。
いし。。。。いったい、なんだったんだろう。
ドラゴンボール??どんな願いもかなえてくれるってやつかな。
でも、お願いが、今日の学校を休みにしてほしいとかだったら、
もったいない使い方をしたもんですなぁ。

息2くん、覚えていたんでしょうか~。

いし、気になります。どんないしだったんでしょう?

うちの子達、最近あんまり寝ぼけないのでつまらないなあ…

piyomaruさん
いし、私も気になってね。
どんないしだったのか、いやあ。おどろきましたよ。
次のキジに書きましたので
楽しみにしていてくださいね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
