--.--.----:--


2009.02.1521:34

ハッピーバレンタイン遠足

バレンタインデーは、ひさびさに大人の遠足。
男四人、女五人の総勢九人で東横線大倉山駅集合。
大倉山公園へ梅見、その後横浜駅ちかくの釜焼きピザ屋さんで集団デートでした。
DSC_7365_convert_20090215213027.jpg



R0012282_convert_20090215204926.jpg

piza090214_convert_20090215204506.jpg



梅をみたのは大倉山公園です。駅から歩いてすぐです。良い公園でした。

R0012289_convert_20090215205734s.jpg

大倉山駅から歩いて登っていくと、頂上あたりに大倉山記念館というのがありました。
kinenkan.jpg
立派です。14日は暖かというか、もう初夏みたいにぽかぽかで、
坂をのぼっただけでかるく汗をかいとりまして、
中に入って「すずしい~~~」 ひんやりと気持ちよかったです。
吹き抜けのところに、ぐるりとライオン像と鷹像。
かっこいい。我が家にこんな別荘がひとつあったらな。
R0012244_convert_20090215210719.jpg

男同士で難しい話のあと咲いている花の写真をとるお友達のご主人。

R0012287_convert_20090215211554.jpg

そしてお茶を飲みながらはなしに花をさかせる婦人たち。

R0012275_convert_20090215211850.jpg

その後、イタリアン釜焼きピザ屋でも、大いに笑いワインを楽しんだ大人の休日。

DSC02818_convert_20090215213317.jpg


♪楽しいバレンタインでございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

梅を見るための大人のバレンタイン遠足ですか~!
何とも羨ましいバレンタインツアーです!
ちょっと人数の奇数が気になったりしましたが、
細かい事は気にしちゃダメですね。

ぶんママさん
釜やきピザのはなしが先だったりして。はははは。
いずれにせよ、花見も味見も成功だったです。
実はピザ屋では、おんな五人男三人になっとりました・・。殿同士のバレンタインデート?もあるらしく、ウマウマのピザを食べずに先に帰られました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
