--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.02.1310:05

旅、行き先決定!

実家で、父からもらった新聞広告。
そりゃあ、もう、行きたいところがぎっちり書いてあって。
母は、台湾の博物館に行きたいといってましたが、
台湾は近いから、もう少し年とってからもいけるよと、
強引に別なツアーに誘導するわたし。

で、「タイ」にしました。

三泊四日、サーチャージ込みで、な、なんと!驚きのこの価格!!
バンコクの魅力を凝縮した驚きのコース。
29800円。見所をおさえた大満足の観光と、名物料理を含む七食つきだそうで。

広告の文句を写したんだけど、何度驚いたらいいのか分からないくらい驚くコース。
しかも驚いた後に、びっくりマークが沢山ついていてさらにすごいのだ。

ちなみに、ベトナムですが、人気なのかもしれませんね。
この格安広告には丸かじりソウル、行こうよ済州島、魅惑の香港、
丸ごと上海、麗しの台湾、中国四川省感動紀行はあったけど、
べトナムがありませんでした。

まだ先なんですけど、もう楽しみで。
ずっとホテルでもいいかもってかんじ。
タイ式マッサージとか、ホテルで頼めそうですもんね~。

よく考えてみると、マッサージが頼めるならどこでも良かったのかも、私。

てか、母の行きたいタイワンでなくてタイにこだわったのは、
タイ式マッサージ体験したかったからかも~。

タイ古式マッサージ wikipedia


massage2.jpg


Thaimassage.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

言ったことがないのですが、
いろんな料理を満喫できそうですよね~

いいですね~
海外旅行、羨ましいです~♪

わぁ~♪
格安ツアーいいですね~ヽ(^o^)丿
親子旅行・・・今のうちですもんね♪
今から楽しみねっ!
帰ってきたら、別人になってるんじゃな~い?

旅行先、決定したんですね!おめでとうございます!
タイ式のマッサージを堪能してきて下さいませ!!!

ツアー料金がお手ごろ価格で見つかったのが凄い!
これは、親子旅行せよ!という天からのメッセージなのねん☆

tamirinさん
にっきゅっぱで、飛行機片道六時間、往復で12時間分はいってて、
ホテル代食事代、観光込みってのが、こあわい。
しっかり記録してきますね♪
いろんな、いろんな意味でのいろんな料理がでそう。

アロマハートさん
へへ。私も行けるまでは安心できません。
祖母が元気でいてくれることをココロからねがっているのでした。

ひめりんさん
最初ね、母は東北に行きたがっていたのですよ。
それを、私が沖縄とか奄美大島は?とか、
いろいろと調べてたら、なんと海外のほうが安いらしく。どんなもんだろうか、一回体験してきますね。

ぶんママさん
そうなの。父が二人で行ってこいって
新聞広告までくれて。お金も出してくれるんだって。
お手軽ってか、タダ??ははは。
祖父母を長年世話してきた母へのプレゼントのつもりかもです。私はおまけってわけ。

海外に決まったんですね~
タイなんていいですね!まずあったかいのはいい(笑)
そうそう。私も思うのですが
素敵なホテルだったら
外のどこにも出かけなくてもかなり満足~な気がします!
たとえこの近辺でもリフレッシュになりますよねv

michakoさん
そうなんです。最初、日本の暖かいところで探していたんですが、海外のパックツアーのほうが安い♪
四月のタイはもう真夏なんだそうです。
暑くって蒸すらしい。母は観光を不安に思っているので、もし体調がすぐれなかったら、ずっとホテルで待機しようね、と言ってあります~。
一緒にお昼を食べるだけでもリフレッシュになるんで、
母はよく近辺散歩に誘ってくれるのですが、
なかなか時間が合わなくて。

安くて内容充実の旅行が見つかったのね。
私も行きターイ!!
うちは5月にイタリアに行くので来年考えようかなぁ。
このまま円高が続くと良いよね。

kazumiさん
ツアーどうなんですかね。
でも、母と一緒に行けるってだけで満足です。

一緒にいかない?来年つれてって~。
円高だったらいいね。

おおお!すげえ!今タイってそんなに安いんだ・・・なんか無性に自分もいきたくなってきたな・・・今の時期なら花粉症から脱出もできるだろうし・・・ww

記号士さん
ええ、そうなのでした。今っていうか四月から安いのかもしれません。サーチャージ込みでこの値段です!!タイだけじゃありませんでした。
これから色々とツアーが出ると思いますから
要チェックですぞ!!

多分雨季で蒸し暑いから安いのかもしれませんね~。5万人の日本人が住むタイは、なんでもそろって、24時間ネオンビカビカですごい都会です~。ベトナム在住外国人(日本人以外)にも大人気です。

その分治安があまりよくないので気をつけてくださいね~。ベトナムの隣なんだけどな。ベトナムのツアーはなかなかないみたいです。あってもカンボジアと抱き合わせとか、ホーチミン中心とかが多いかな。ホテルはどの辺なんでしょう~。
日本語で説明の書いてあるグリーンカレーの素とかは伊勢丹に売ってまーす。

piyomaruさん
そうなんですか。タイ、気をつけていってきますね。
でも楽しそう。母は心配してるんですけど、ツアーなので、みんなとうろうろしている間に時間がたってしまいそうな気がします。
次はベトナムだ!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
