--.--.----:--


2009.02.0722:16

とつぜん旅行計画

実家の祖母。
最近復活して調子がいいんだそうです。

で介護が大変になる前に、
んで、調子のよいうちに、母子で旅行に行って来たらと
父から提案がありまして。

母と二人で旅行・・・。
そういえば、結婚前に白馬にハイキングにいったっけ。
温泉に入ったっけ。

母はお花が大好きなので、三月に花のきれいな所へ
行って来ようと思います。

奄美大島もいいな。もう少し飛んで、
沖縄にしようかなあ。でも高いな。
円が強いのでいっそ海外にしようかな。

旅行って計画を立てているときが楽しいですね。
でも、どんどんと日にちがたってしまうので、ちょっとあせったりして。
祖母の調子の良いうちに行かねば!です。本当に。



コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しそうですね!!
この時期に沖縄ってのも避暑・・・ではなくて避寒?w
さすがにまだ泳げないのかしら?w

記号士さん
楽しいです♪
母と旅行ってのも、結婚してから一度もないので、
お互いウキウキしています。
今日、ちょっと話してきましたが、
四月はじめに海外という線でいこうかと。
どうなるでしょう。
ニッポン各地でも花がさいているので、
まずはずれはないです。
ってか避寒じゃなくなるかもですね~。

おお、春に海外旅行ですか~☆
どの国に出かけるのが一番いいかは分かりませんが、
この時期の旅行って、日本人が少ない感じがして良いですね!
花粉の飛んでいない場所ならなお素晴らしい!!!!

ぶんママさん
明日にでも行きたい気分なのです。
祖母の調子で旅行計画がどうなるか
四月だとどうなるのか、
本当のところはちょっと不安なの。
でも、いいの♪
母も年をとってくるし、今、計画を立てなければ
いけなくなりそうな気がするのです。

しつこいですが、おいでませ~。母子旅行の方、よくみかけますよ~。

piyomaruさん
行きたいです!必ず行くので待っていてくださいね。
そちらは体力のある殿と
少し長めにウロウロしたいので、
今回は、三泊四日ニッキュッパっツアーに・・・。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
