--.--.----:--


2009.02.0523:41

とんかつぢゃなくて、こんかつ。

昨日、初めて知りました。

こんかつ


こんだもんね、こんこんぎつねだもんね。

キツネそばみたいに、あぶらげ関連か。
そうか、あぶらげに衣をつけてカツに・・

と思うのは私だけですね。

結婚活動らしい。

いまどきの若い衆は、
就職も、結婚も活動なのですな。

浅間山も活動期だし、

よのなか活動ブームですな!!!!


若さ爆発だのうう。

そういえば、私は、爆髪してます。
美容院に行けなくって、自分できってしまったからです。
降灰しています。
ちがった、後悔しています。

コメントの投稿

非公開コメント

活動ブーム!
景気が後退してるのも、活動に入るのかがアレですが、
こんかつって言葉、出来たんですね。
何ごとも自分から動かないとイケないんですな。

白髪を抜くとハゲると聞いたので、
私は、マイ白髪を一本一本ヘアカットしてます。
鏡に向かって切ると、とんでもない毛を切ったり…
いいのよ、毛は伸びるのよ。気にしない、気にしない。

ぶんママさん
活動期なのよ。もうすぐバレンタインだし。
忙しいよね若い子は。
どうせなら景気が活動期ならいいのにね。
後退っていやあね。なんでもね。
白髪を抜いたらはげと後退が同時進行だわ。
ああいやだいやだ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
