--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.2223:30

せぐれてみた。

今週から、このシャンプーにしとります。

seg_shampoo_00_img_l.jpg

 花王セグレタ
「ビューティ・エイジング」を目指す、 大人の女性のためのヘアケアシリーズ


時間と経験を積み重ねてきたからこそ現れる、
自信、余裕、色香、感性。
セグレタは、そんな大人の女性ならではの
美しさを支えたいという願いから生まれました。

Segreta[セグレタ]は、
イタリア語で「秘密/シークレット」の意味。
こだわりの処方、配合成分に、
尽きることのない美しさが隠されているのです。

年齢とともに変化する髪と地肌にあわせたケアで、
艶とまとまりを。



時間と経験を重ねた割には、自信、余裕、色香、感性ともに乏しい私だが、
秘密、シークレットはだんだんと体のあちらこちらに増量中。

尽きることのない美しさが隠れているなんて、そりゃあ、使わなきゃ損ですな!!

で、使い心地ですが、まあまあかな。
一回目では美しさは、まだシークレットのままだった。

香りは、最初シャンプーから取り出したときに、「梅酒」+美容院のシャンプー
と思った。で、使っているうちに、「梅仁丹」に似ていると思い始めた。
乾かした後は、強い香りではないので何の香水をつかっても、
邪魔するようなことはないですな。(ぴらは香水はつけてないけど。)

確かに、髪のまとまりはよくなったような気がするので、
合格です。

ただ、香りがね。さわやかトロピカル系、もしくは外国旅行気分系が
好きなので、次回は違うのにすると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

秘密のシャンプーは梅仁丹の香りでしたか!!!!
せぐれたpiraちゃんのキューティクルを拝見するのが楽しみです。
私の頭は、枯れススキ化しております。大変です。

ぶんママさん
今、私は梅仁丹の香りにつつまれています。
梅仁丹になったような、あまずっぱい気持ち。
きゅうてくるは、旧でくるくる、きゅうてくる。
次回あうときには、新てくるか、じゅうてくるかもしれません。ぶんママさんは枯れススキですか。
彼、酢好き。頭皮にはいいかも~~!!

この記事みてから、我が家に死蔵されてたセグレタを思い出し、
コンディショナーとパックだけ使ってみました。
(シャンプーは合わなかったから)
おお!
メリットのリンスと違って、ちゃんとした髪の毛になる!!
やっぱり、年相応って大事ですね~~

ちびおばさん
そうでしょう。でも、やっぱり香りがねえ。どうも。
次も、中年向けで攻めてみようかそれとも、
トロピカルでいこうか考え中の今日この頃です。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。