--.--.----:--


2009.01.2120:25

割れたかも、増えたかも。

殿が、小声で話しかけてきた。


「ぼく、おなか割れてきたかも。」
おお、スポーツクラブの効果が出てきたのですな。

もちろん見せていただきましたとも!!
おや??

090121.jpg
・・・・
・・
・・


違うってか勘違いっじゃん。


どちらかというと、お正月効果のメタボッチ。
はらが割れたっんではなくて、ダンダン。
そう、今はやってる、ダンダン、段だよ、殿!!

それなら、私も対抗して、すごいのを見せてやろう。

最近、年賀状とか書いて、いろいろがんばったから脳にしわが沢山できた気がする。

0901212.jpg

もう、脳のしわがいっぱいすぎて、最近はおでことか、目じりとかにも
賢いしわができるようになってな。

コメントの投稿

非公開コメント

脳にシワがあるのはシワワセだけど、
オデコやら眉間にシワが寄るのは正直イヤですね。
しかし、抗えば抗うほどに寄るシワ達…憎い…

パンパンに太りまくったら、シワが無くなるのかしら???

ぶんママさん
本当に。にくい。にくすぎる。
にくすぎて、肉がまたいろんなところにできて。
いやあね、本当に。エステしたい。
一枚、いや、二枚くらい皮を脱ぎたい。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
