2009.01.1621:51

今日は首が。。。

両手が不自由だからでしょうか、
今日は首がうまくまわらなくなりました。
左を向こうとすると、肩の辺りがずぎょおおんと痛い。
右を向くと、首がじゆぎょおううんと痛い。

かろうじて下と上に動かせるってかんじ。

足を怪我すると腰にくるとかいうけど、
手を怪我すると首にくるのでしょうかね。

手の怪我のほうはうがい用イソジンを薄めて、綿棒で消毒したからでしょうか
特に赤くなったり痛くなったりせず、順調に直っております。
スパッと切れたんで、くっつくのも早いのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

イソジン、うがいのみならず、消毒もデキルとは!!!
一つで二役の大活躍なのですね!!!!素晴らしい!
私もイソジンのような人間になりたい(意味不明)
VIVA☆イソジン!!!
首にイソジン塗ったら、痛みが消えたら素晴らしいのにね。

piraちゃん、代謝が素晴らしく良いから、怪我の治りも早いのよ~!!!!
VIVA☆自己再生能力!!!

ぶんママさん
そう、磯人は最高、イ素地んは最高おお。
のどの消毒だけにしておくのはもったいないです。
傷は一日二回、朝と夜寝る前にイソ人でうがい?
しておくと、ひどいことにはならないです。
私はいつもこの方法で乗り切ってますお~~。
首にイソジンか。何かが消えるなら
まずは顔のシミにだな。代謝は悪いです。
そうだ、もしかするとエステが全部にいいかも!!!!

大変だったねー。お大事に。
最近はちょっと高いけどハイテクな絆創膏があってお薦めです。
傷を乾かさない方が自然治癒力高まるそうです。
別にまわしもんでないけど・・・
http://www.jnj.co.jp/Consumer/bandaid/products/medicaltools/q_a01.html

kazumiさん
そうなの。いつものことですがドジですね。
ハイテク絆創膏すごい威力ですね。
今度買います。紹介ありがとうございました♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析