--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.1521:42

右手も左手も負傷。

今日の夕方、A4の紙の束をとりだそうと紙の包み紙を開いたとたん、
いきなり左人差し指にいやな感じが走った。
うううう、うう。
紙のはぢっこで、第二関節のとこの親指側んとこがヤラレタ~~。
いきなりぴゅっっぴゅと血がでるからたまらん。
新品の紙の束をあわてて机において、ティッシュティッシュと走り回り、
血が止まるまでしばらく作業は中止に。


ふう、まったく今日はついてないよ、と
夕食前のことです。

例の、スライサーでさ~~。
大根のツマサラダをつくっていたところ、大根がつるっとすべって、こんどは右手が。
左手がいまいちだったんで、右手に注意がいかなかったのよね。。。

ぎょえええええええ。
若干気をつけていたから、病院にいくほどには大事にはいたらなかったけど、
こんどは右手の小指と薬指さ。

今度はあわてて大根を机において、ティッシュティッシュというわけ。

まったく今日はついていない日であった。


ふうううう。皆さん、紙とスライサーには気をつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえええええええ。
ぎょえええええええ。
ぎょえええええええぅぅうぇぇぇぇえええ!!!!

スライサー、怖い!!!
例のスライサーが霊のスライサーに見えました。
両手の指を負傷すると、何かと不便で不自由。
あぁ、乾燥しやすい時期なので、軟膏はタップリ塗ってね。
ご飯作れないって言って、外食やデリ弁当などガンガン利用するのよ!!!
あぁ、痛いって、本当にイヤぁね!!!!お大事に!!!!痛い!!!

ぶんママさん
ぎょおおおおふうううええええ。
あうあう~。

こわいですね、スライサー。
霊がついていてもおかしくありません。
ありがとう、優しい言葉をかけてくれて。
ぐっすん。今日はデリ、照り焼きをかってきました。手が手がああ。わたしってデリケート。

今年もお邪魔します。
拝見していて、びっくりしました。
実は、私、今日、朝食をつくっているときに、
①5:15頃 妻が大事にしている皿を割り、
②5:35頃 妻の愛用のマグカップを割り、
恐怖におののきつつも「完全犯罪」を装って、
そそくさと出勤してしまいました。
家に帰ってきましたが、まだ気づかれていません。
怖い。
厄日って、あるんですね。

時折さん
おおおおお、まさに厄日ですね。
神社でおまいりしたばっかりなのに。
寂れたところだったので、
神様不在だったのかもしれません。
時折さんはきっと紙のたばとかは慣れていらっしゃるんでしょうねえ。
大量に印刷しなくてはならず、つい急いだらばっさりと。
夕飯時のスライサーも同じパターンです。
厄日って何か不注意日ってことですかね~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
