--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.1321:47

新年会はいたりあ~~ん。

今日はパート仲間のひがしさんとすずちゃんと新年会ランチにいきました。

supa.jpg


うまかったです。あわてて食べたので、
うっかり、写真とりわすれました。
パン付サラダから始まって、スパゲティー、ケーキ、コーヒー。満腹。
これは、スパゲティー。。。のつもり。こいけさんのラーメンをさらにのっけたわけでも
長崎ちゃんぽんとかでもありません。
このスパゲティーの中に、子羊肉が隠れているのです。

chokoke^ki

これもおいしかったのうう!!チョコレートケーキとココナッツケーキだったかな。
デザートを二品選べるの。

やっぱり、主婦には息抜きが必要ね。

え?息抜きばっかしてるって?そ、そんなことありましぇんななひゃくえん。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですね~良い息抜きになりました。
ひがしさんと私はいつも同じ料理を注文することには笑ってしまいました。

「はいたりあん」って、ナンだろうと思ったら、
「は、イタリアン」だったので、爆笑!!!
すぱらしいスパゲティ、楽しい新年会だったんですね~☆

私も今日は息抜きしてきましたよ~!
色んな料理食べないと、日々の手料理がマンネリ化しますからね☆
日々是勉強、なんちゃって~

ねこにすずさん
おいしかったですね~。またやりましょう♪
しかし、本当に仲がいいね。なかがいい!!お腹がいいっしょ、お腹が一緒だ!!!次回はオーダー先に頼んでおきますから。ひがしさんとおなじやつ。

ぶんママさん
廃たりあん。は、居たりあん。
スパゲティー、何種類もあって迷いました。
おいしかったし、たのしかったっす。
やっぱ友達はいいっす。
ぶんママさんも今日は息抜き日だったのね。
そうだよね。いろんな料理たべないとね~。
夜はなべにしました。ぐぐっとジャパニーズ。
日々これ勉強だな。だな。

お~ぉ、新年早々、またまた美味しいものを・・・ヽ(^o^)丿
ぅん・・・食べ物なんだなぁ~って雰囲気だけは伝わってきたよ・・・
私も昨日、1人で海辺散策のあと、いつものレストランへ!
そしてケーキセットを食べてきたじょ~!ろっぴゃぐはちじゅうえん・・・

でっ、なんとおまけがあったんだ・・・
それは「ふくらまなかったシフォンケーキ」
いつも遊びに行くと、失敗しちゃったって私にくれるのよ。
昨日は、まるごと1個じゃなかったけど4ぶんの3くらいの大きさ♪
家に戻ってからまた食ったぞ~~~ヽ(^o^)丿

ひめりんさん
おおお、海辺散策のあとのケーキセットいいね、いいねええええ!!ほんっと、贅沢だねええええええ。

膨らまなかったシフォンケーキってのも見てみたい。
おいしいんだろうな。ホットケーキみたいなのかなあ。はははは。

息抜き、全然してないわぁ~。
息、抜きっぱなしやん!と、言われたりもするけど・・・・。

色んな料理、食べてないからか!
そうか、マンネリ脱しなければ~~~!
と、思いながらワンパターン。

けめこさん
けめこさんは自分でいろいろと工夫して
料理を作ってすごいと思います。マンネリって
ないとおもう!!あれでマンネリだったら、
私は億ねり、兆ねり。。。

息抜きって楽しいですよ♪
私はお友達と会えるパートの日が息抜き日なの。
やっぱり決まった曜日に楽しみがあるのは
いいよね。リズムができて。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
