--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.0701:36

ことしはこれにこだわってみます。

今年の目標。
毎年ダイエットだとか、英語をがんばるとか、そんなことばかり言ってて、
達成したためしがないわけで。

で、今年は達成できる目標をたてました。

「シャンプー、石鹸類にこだわります。」
華麗臭撲滅キャンペーンだっ!!!

ということで、シャンプーとか石鹸はちっこいのを買って、
いろいろ試す一年にしたいと思います。

で、今月はこれ。ジェル状シャンプー。なんか効きそうでしょう?
老け込まず、輝いて暮らしていきたい人にばっちりだそうで。
「PRO TEC HEAD」

shampoo_item_photo.jpg

男の・・とか書いてあるから、とりあえずは殿ですが。
私はまた別のを買ってみます。でも、まずは体験せねばのおお。
で、使った感想としては、なかなかですな~。
さらっとしてて、頭皮が快適、息ができるってかんじ。
さすが、老け込まない三十代のための製品だ!!

これで、老け込んでしまった中高年の華麗な香りがとれるといいのだがね。

ぐははははは。

おまけ。
シャンプーのホームページについてた、男の生き様指南。
「切り捨ててしまいたい思い」をばっさりとな。ちょっと爽快かも。

喝!男の生き様指南

コメントの投稿

非公開コメント

実は女性がメンズのを使うのが密かに流行ってるんだって。髭剃りなんて絶対男性の方が性能良いもんね。
指南に行って土方さんにばっさり切られた~!!
私は今年コラーゲンなど摂って皺&更年期障害撲滅キャンペーンです。ガンバロー!

kazumiさん
へえ、そうなんだ。指南いったのね。私も
土方さんにきってもらったぞ。

コラーゲンいいね。こんどコラーゲンランチにしよう。老化撲滅ゴーだね!!

華麗臭のニオイの根源って、耳の裏側にあるっていいませんか?
ソコに、ニオイを抑えるクリームとか、塗布すればOKと思ってるんですが…
私も、年々、華麗臭が漂ってキテます。確実にキテます!

えーとえーと「手作り石鹸」が売りのお店「rush!」に言ってみてください!!ワクワクしますよ!!S模O野駅ビルに入ってたんだけど、まだあるかしら…ネット販売もありますよ~。

ぶんママさん
もう、我々の年代では耳の裏どころか、全ての裏表からガンガン出ているような気がします。
このシャンプーは多分、ディップで固めた頭の人もいけると思われます。すんごいすっきりしました。顔の毛穴もきれいになる気がする。ジェル状だからかな。気のせいかな。。まずは使い心地よしです。

piyomaruちゃん
おお、rushね。数年前によくいってました。三チャの店だったかな。そばを通るだけで香りますよね。そっかぁ。久々に行こうかな。華麗集にもいいかもね♪

私はね、シャンプー・トリートメントだけは、ちょっと高いのをつかってるよ~♪
300mlで1本「にしぇんろっぴゃぐにじゅうごえん」
せっとで「ごしぇんにひゃぐごじゅうえん」
私の毛、ちょっと猫っ毛だし、少ないのよ。
美容院に行った時、勧められたのがこの製品。
以来、ずっとこれを使ってるよ!
ちと、高いけど、自分へのごほうびだ~いヽ(^o^)丿

ひめりんさん
ご、ご。ごしぇんにひゃぐごじゅうえんんん!!
すばらしいです。
でも、今回値段の差というものを若干感じました。
ということは、ひめりんさんのシャンプーは
きっととても使い心地は良いのではと思います。
いいよね~。ご褒美代は入賞賞金と懸賞で♪ひめりんならできる!!!いいなあ才能があって。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
