--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.0222:36

初わすれもの

今日は夕方から実家にいきました。
わんこと遊んで、母お手製のおせちと、すき焼きたべて
テレビ見て。

楽しかった~~。
ほっと一息した帰宅中の車中で、荷物をみたら携帯がない。
程なく母から息子に電話が。電話があるぞっと。


というわけで、今年一番の忘れ物は、携帯電話。

あさってまた、実家へゴー。ははははははは。   ふうぅぅぅ。

☆☆☆


昨日引いたおみくじは、吉。

願事・・・ココロ長くして騒がずば時いたりて叶う。



今年一年、ココロ長くして、静かに騒がないようにしていようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
うちも今日は実家ですき焼きでした。
自転車ですぐの所なんですけどね。

またあさって、ご飯食べてきたらいいや~ん。

そっか・・・今年はぴらさんちのブログで
騒いで暴れてやろーーっと!

失せ物がすぐに見つかるなんて、さすが「吉」です!
良かった、良かった!
今のところ、初○○!!!っていう感動を体験してないわ☆
あ、初親子喧嘩とか、初夫婦喧嘩だったらやりましたわ☆

けめこさん
おお、全国ですき焼き日和ですな!!
すき焼き祭りですな~~。
ところで、すき焼きってどうやってます?
肉焼いてから野菜入れる?それとも、全部入れて
だしかけてなべっぽくやる??昨日なべ奉行対決が実家で起こりました。結局両方やって両方おいしいということになりましたけど。
そうなんです。なぜあさってかというと、叔父夫婦がくるっていってたからご馳走があるはずっってことで。だはははは。
暴れて騒ぐ??おお。いいねええ。私もけめこさんとこで暴れて騒ぎますぞ!!
よ・ろ・し・こ♪

ぶんママさん
忘れ物ないか確認したつもりだったんだけど、
やっぱり忘れたよ。とほほです。さすが私。実家でよかったです。
まだ初なんとかないのですか?私の初夢は、イギリス旅行でしたぞ!!
中村俊介をテレビでみたらすぐに夢でイギリスに行けました。
お手軽旅行気分で最高でした♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
