--.--.----:--


2008.12.2922:51

まいにちいっしょ

PS3.
トロちゃんのニュースより。

たかが、ゲーム機の画面。
だけど、かわいい。言われるとなんだか嬉しい一言ですなあ。うふふふ。

きみのひとみに完敗

なあにがそんなに可笑しいんだか。つられて笑ってしまうぜ。

R0012010_convert_20081229223805.jpg

はいはい、ありがとうね。トロちゃんも幅ナイスでー。

R0012016_convert_20081229224144.jpg

そのあと、PS3のマージャンゲームをしました。
一位を二度とったら、レベルアップ。トロちゃんのおかげかも~。

☆☆☆
今日は朝一番に正月用の買い物をコストコで。
入る時はそうでもなかったけど、出るとき後ろをみたら道が渋滞。
いやあ、早めに家をでてよかったっぴ。
(メモ:伊達巻380グラム748円。かまぼこ二本988円。鶏もも二キロ1958円)

コメントの投稿

非公開コメント

トロちゃん、可愛いから大好き
なんですけどね。
息子のPSPのトロちゃんの挨拶は
「死ねばいいのに」と記憶させているし。
私も名前を言っては怖がってるねん。
悔しい!

けめこさん
おおおお。息子さんのトロちゃんシビア~~。
怖がるんですか。まったくまったく!!
うちのはそういう設定があるのかな。
ぜんぜん分からないままニコニコみてます。
うちにはゲーセンからきたぬいぐるみのトロちゃんもいてます。
あれは、憎らしいことはなんも話しませんから
ますます可愛い。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
