--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.2616:46

我が家のクリスマス2008

今年のクリスマス。
めでたいとき→近所の温泉というのが最近のぴら家。
クリスマスでめでたいのでいってまいりましたぞ。

露天風呂のヒノキ風呂がワイン色のワイン風呂であった。
さすがクリスマスだのう~。お肌つるつるになって結構いい感じ。

空を見上げるとオリオン座がくっきり。

ふううう。
くつろげるのおお。

そういえば、去年は息2が合宿とか殿が出張だとかで、息1と二人きりだった。
あっという間に過ぎたクリスマスだったような。。。今年は全員集合だ。
それだけでずいぶんと豪華だ。
来年はこんなにリラックスはできないかもしれない。
再来年は誰か下宿とか転勤とかデートとかでいないかもしれない。
全員が集まるなんて段々難しくなるねえ。

じいいいいいん。




☆☆☆

これは、ひがしさんからいただいたかわいいクリスマスプレゼントですだ。

ひがしさんからのプレゼント♪


勤務日がずれてしまったため会えなかったんだけど
職場のロッカーをあけたら、メッセージと一緒にプレゼントがはいっていました。
ありがとう、ありがとう!!来年まで会えないけど、こちらこそよろしくね~。

☆☆☆

ということで、
こころもからだもほっかほか
大満足のクリスマスでした。
皆さんほんとうに。メリークリスマスをありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

家族揃ったクリスマス&お正月は当たり前でなくなっていくのね。
娘1は「彼氏とラブラブ♪」ですと!帰らず。
娘2はイヴに最終面接。昨日合格でした。来年は地方のホテルで働いているかもです。
今のうちしみじみ味わっておいてね♪

ワイン風呂で祝うクリスマス、リッチ!
酔っ払ったりしないのでしょうか。わくわく!!!!

愛の篭ったプレゼントほど嬉しいものはありません。
嬉しい気持ちは人を幸せにしますな~!

kazumiさん
そうですね。だんだんと当たり前だったことが
貴重で大切な思い出になっていくのね。じいいいん。
しみじみ味わおうね。お互いに。

ぶんママさん
そうなの、ワイン風呂は酔いそうでした。
一日に三回ワインが投入されたそうで。すんごいリッチ。体が赤くなりそうで、その後の鉄分風呂で
チャ色になって。染みましたぞ。

愛の篭ったプレゼント、いいよね。
わたしもぶんママさんに愛を送りますわ。
熱さがりましたか?早く元気になあれ~~。
念派~~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
