2008.12.1423:19

消防設備点検。その後。

消防設備点検に来たのは、つくってあそぼにでてくる「わくわくさん」と、
さんまのからくりテレビの「下地先生」を足して、
二で割ったような人で、どきどきわくわくしてしまった。

わくわく2わくわくさん。



下地先生2下地先生。


「失礼ししまーす。」
「では、こちらのお部屋を見させていただきます。」
「押入れのほう、開けてよろしいでしょうか。点検させていただきます。」
トイレも部屋のドアも、トントンっと軽やかにノックしてから、
「こちらのお部屋点検いたします。」

いつぞやの点検のお兄さんは、汗臭かったしドヤドヤと数人ではいってきた。
素敵だわ。初めてのパターンね。

もしかして。
もしかしたらですわよ。
万が一かもですが、
わたくし、奥様に見えたのかしらあああ。
来年の設備点検の際には、玄関いっぱいにバラを飾ってみようかな。
なんちゃってな。

今日は、そんな緊張から解放され、
近所の温泉へいきました。

雨の中の露天風呂で、深く瞑想しました。
今年の大掃除、これでいいことにしよう。
♪うふふ♪
きもてぃいいいいいい。

コメントの投稿

非公開コメント

そ、その人、うちにも来たかも…。

ちびおばさん
ラッキー♪
もしかして、その人にうちの担当なるように
言ってくれたとか。もしかして、その人、
ちびおば家伝来のお宝を我が家に埋め込んだとか!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析