--.--.----:--


2008.12.0723:14

今週はあっちいったりこっちいったり。

今週のお土産品。

081207.jpg

北海道のいろいろと、金色に輝くのは京都のお菓子。このほかに、聖護院八橋があった。
殿、ご苦労ご苦労。

白い恋人、以前事件があってから少しグレードアップしましたね。
味も良くなったし、お菓子の大きさが増したような気がします。
袋からだしてチョコをつけたらヨックモックだといっても分からない

かもしれないかもしれない。

マルセイバターサンド
は相変わらずどっしりとおいしい。紅茶にぴったり~。
ひとつ食べて、もう一個いっちゃうと、確実に明日体重が二キロ増えてる・・・気がする。
ありえないけどな。でもそんな気がして怖い。

で、キャラメル。今、コーンと男爵開けてたべてます。
コーンキャラメル、男爵キャラメルとも、うまいっと、いいたいが、どうだ。
どなたかご一緒に食べませんか。

コーンキャラメルの味は、
キャラメルを、「おっとどうしたんだ、手が滑ったぞ。」
コーンスープにおっことして、もったいないからスプーンで拾って食べたってかんじのあじ。
コーンスープとキャラメルを同時に食べたい方におすすめです。

男爵キャラメルの味は、
キャラメルを「おっとどうしたんだ、手がすべったぞ。」
ポテトサラダにおっことして、もったいないから拾って食べたってかんじ。
で、どんな方にお勧めかってーと、お分かりですね。そうです。
ポテトサラダとキャラメルを同時に食べたい方におすすめです。


コメントの投稿

非公開コメント

チョコ食べたい!

おはようさん。
お菓子いっぱいや~ん。
マルセイのバターサンド、めちゃんこ好きです!
お歳暮にクッキーの詰め合わせが来ましたが
アレはあかん!嫌いです。。。。。

好きなものを好きなだけ食べる。
これは一番いいのよね。

2キロ増えたん?それじゃぁ~2キロ出せばいい~♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



うっは!!!超うらやましい!!w
白い恋人はいつも定番のうまさ・・なのにさらにグレードアップしているとは!!以前もらい物で奥さんと「どっちがより多く食べるか」で喧嘩になった我が家には家庭不和の元になりそうですww

けめこさん
クッキーの詰め合わせ!!!
豪華絢爛ですな。私はなんでもオッケーですぞ。なんでも好きですぞおお。ついでにけめちゃんのおヴぇんとうも大好きと思う。好きなだけ食べてみたい。

二キロ増えた分を出せたらいいもんだ。
一日一キロ、三日で三キロ、三キロふとって
二キロ出す。

記号士さん
へへへ。今週は本当に豪華でしたな。
ついでに今日職場にいったらディズニーランドのお土産品がおいてあって、
食べようと思って箱を覗いたら空でした。とほほ。
気づいたのが夕方だったのです。
今週はボスが出張なので来週はじめはがんばって朝チェックします。
リベンジです。美味しそうな土産品の箱。
あけたら空ってほどむなしいものはありません。

素晴らしい解説なだけに、食べたい気持ちと食べたくない気持ちが交錯しております。
期待通りの味なのか、期待はずれの味なのか・・・人の好みは貪欲っす!!!!

白い恋人、グレードアップして、白い愛人に名前変えないのかしら(爆)

ぶんママさん
そうなの。私もあのキャラメル、
うまずいと思いながらも完食いたしました。
食べたいんだか食べたくないんだか分からないまま。。

白い恋人、大幅バージョンアップして、
白い夫婦、白髪の夫婦ってのはどうでしょう。
ご利益がありそう。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
