--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.0618:06

強風。今日、ふううう。

あのすんごい風のおかげで、
昨日はバスタオルが三枚ベランダに落ちてべちょべちょに。
あと息子の体操着風ズボンが、ハンガーごと飛ばされた。

それ以外、被害なしと思っていたら、
今日のことでございます。


マンションの共同玄関の内側に、
なにやら見慣れた色の、殿の下着が。

「どなたのですか?」状態
で干してあった。

うっそおおおおお。

かっこよくいうと、ヒートテック下着。
我が家風にいうと、パッチ。
昔風にいうとステテコというやつですが、
一階の方の庭に落ちてたんですな~~~。

ごめんなさい、一階の方。
そして一人ぼっちにしてごめんね下着ちゃん。
気がつかなかったママがいけなかったわ。

いったい何人の方が、この下着をみたことやら。

どうせ、ユニ●でよくみるやつだしな。まっいっか?
まっよくないか。。。。
だはは。ゆるして。との。


ところで、ステテコでぐぐってみたら、なななんと
最近はかっこいいのがあるでないかい。
値段も五千円超。びっくりした。
http://shop.steteco.com/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=7&to=cl

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風と恐怖

すげぇ突風だった。街のアチコチで看板や自転車が倒れていた。近所の雑貨屋さんでは、商品が床に散らばっていた。怖いね、強風。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・steteco

英語で書きゃあ良いってワケでも無かろうに 笑
(ようするに着る人の問題だよな)
楽しく 腹を抱えさせていただきました

mimi2さん
かっこいいモデルがはいてて、
ロゴも英語だと、すごく変わるものですね。

でも、たぶん、殿が柄つきのsteteco使っても
あんなにかっこよくならないと思う。
そう、着る人の問題なのだよね。ぷぷぷ。

おお、モモヒキとも言われる伝説の下着がーー!!!!
我が家のマンション、遺失物を掲示板が掲示されとるのですが、
ある日、黒レースのキャミソールが掲示されてました。
stetecoでよかった。

そういえば、フンドシの事はクラシックパンツと呼ばれているそうな

ぶんママさん
ですね。伝説になっているかもしれません。
強風が吹くと我が家から天の羽衣が落ちてくる。。と。ちょっと形がちがうけどな。

フンドシは強風でかなり飛ぶでしょうね。
飛んでいるところを見てみたいな。
一反もめんと間違えて怖がる人がいるかもな。
いかんいかん、フンドシは原則アカでないと。

モデルのお兄ちゃんがイイ!!

バスタオル、洗濯ばさみで留めてないん?

ヒートテックのパッチ、ぱくられなくて
よかったね!
それにパ○ツじゃなくてよかった~♪

カッチョイイステテコがあるのね。
モデルのお兄ちゃんの方に見とれて
しまった。。。。。。

けめこさん
バスタオル洗濯バサミごとぶっとんで。(ほんと)
竜巻みたいなすごい風も吹いて、
車もひっくり返りそうでした。(ちょっとオーバー)
わたしのミニスカートもめくれて
殿方がひっくり返りました。(かなりうそ)

でしょお。かっちょいい兄ちゃんでしょ。
あれが飛んだら私は記念にぱくり。。。
いや、殿の手前、我慢します。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
