--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.0121:08

走りつつあるハナ。

風邪気味なのでしょうか。
ハナから涙がでます。
ティッシュを超高速使用していたら、
お買い得品だったためか、
ハナのしたが剥けてきて猛烈にしみるようになってきてしまった。
拭いても拭いても、なかなか涙がとまらあない。

痛いから拭く、
拭いたら剥ける。
剥けると沁みる。
沁みると痛い。
痛いから拭く。
拭いたら剥ける。
剥けると沁みる。
沁みると痛い。

081201.jpg

もう、美容と健康のため、寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼 悪循環・・・・寝るのが宜しい。
裏技で私は鼻の下にメンタムリップクリーム塗ってカバーするよ。
それを唇に使うときはティッシュで拭くもんね。お大事に。

かわいそうなpiraちゃん。
鼻周りの痛みは、風が当たっても痛いよね。
何かしら塗布して、マスクして、保護してね。
お大事に!!!

kazumiさん
ご心配ありがとうございました。
相変わらずおかしいので、
昨日は葛根湯にしときましたけど
今日は仕事なので金タックにしてみます。
麺太無リップクリーム。そうそう、そういえば、
去年私ボディー用にひとつ使いましたよ。
アレルギーなのか老化現象なのか、
ぽつぽつ乾燥して痒かったところは普通のクリームじゃだめで、リップクリームで直ったんだった。
思い出した。また今年も使おう。
あれ、手につかなくていいよね~。

ぶんママさん
心配してくださってありがとうございました♪
相変わらず痛いです。
今日は薬で一気に行っちゃいます。
ハナが赤いのは困ったものです。
早く気がつけばよかったよ。とほほ。

ぴらちゃん、その後具合はいかが~?
まだトナカイさん状態??

早く治さないと、クリスマスの「パシリ」やらせられるぞ~!
しょうが湯もあったまるし、お鼻のお通じも良くなるんじゃないかな?

お大事に~~~♪

ひめりんさん
クリスマスの「パシリ」!!!!!!!!
うははははははっははははは。
いいかも。
いいかもおおおおお。
今から鼻が光るように磨いとくよ!!!
サンタと世界を旅したいです。

なかなか風邪はなおりません。
でも薬のせいなのか、ひどくならないので
うろうろしています。
昨日は仕事中に一回猛烈に眠くなってしまいました。やばい。
しょうが湯やってみますね。
♪ありがとうございました♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
