2008.11.2808:48

ふたの行方

昨日の朝。バイト出勤前の慌しい時間。

最近めっきり寒くなり、手も顔も足もぱりぱり
してきました。ちゃーんと手入れしておかないと、
1500歳が1600歳くらいにみえちゃって、
百も年をとったようにみえるもんね。
そこで、お友達からもらった
ワイハ土産のボディー&ハンドローションをつかうことにしました。
良い香りなのでした。
もちろん近所のドラッグストアでも良い香りのが売ってたりするけど
やっぱりハワイ土産は特別よね。うふふ。アロハーー。
いきなり気分はハワイ。ふたを開けて、手や体に塗って。
うううむ。まだーーむ。

さて、ふたを閉めようとしたとたん、ツルリとおとしてしまった。
すぐ見つかるだろうと三メートル四方の床を探してみたのですが、影も形もありません。

ふたを落とすって嫌ですね。
嫌なことベストテンにはいっているとおもう。

そんなわけで、優雅なハワイ気分はふっとんでしまった。
家具の下まで転がっていったのかな。本棚の裏側に。。。
汗汗、ふううう。で、結局五分くらいを費やして探したけどみつからないので、
仕方なく、ローションはラップでふたして、でかけました。
ラップでふたをすると、いきなりかっこ悪くなるローション。悲しい。

職場の下駄箱で靴を履き替えているとき、
なにか黒いものが足元をはしりました。
きゃーーご●●●~~?
恐る恐る見たらローションの蓋!!!
たぶんですが、折り返していたジーンズのすそに
蓋は収納されてしまっていたのです。

ふう、自分で見つけられて良かったよ。
道を歩いてるときに落ちなくて良かった。
最初っから最後までハワイには不釣合いな私。がーーん。

ハワイでは、うっかりローションの蓋がズボンのすそにはいらないように
腰みのですごすことにします。










コメントの投稿

非公開コメント

あるあるあるある~~~

エプロンのポケットに輪切り生人参とか、コートの袖に10円玉とか。

マネしょーっと。

わお~!ジーンズをロールアップして穿いてるんですね~♪
オシャレー。



ちびおばさん
おお、同士ですの~。
コートの袖に十円玉ってのはラッキー。
もしかしたら、だれかが
落としたやつかもしれないし。

けめこさん
おしゃれ??そうなのか、おおお納得。
分かる人にはわかるんですのお。感動です。
私はおしゃれです。きっぱり。

ちびおばさん、見ていらっしゃいますか?
そういうことです。
ご近所でそのうわさを広めておいてください。
だはははは。

黒く光るモノが移動したときの
血液の逆流、分かりますとも!!!!
フタが見つかって良かったー。
ラップじゃ寂しいもんね。
でも、万が一の時はアルミホイルの方が良いかもね。

ぶんママさん
ふた見つかって本当にラッキーでした。
なかったらあの豪華な香りもとんでしまって
ただの乳液になってしまったことでしょう。
万が一はアルミホイルね。了解です♪
ところで私はおされです。
けめこさんが教えてくれました。
今日はとても嬉しい日になりました。

それって、すっごい確率だよね~!
何も、ズボン(じゃないか?)ジーンズの折り返し部分に
わざわざ入ってくれなくてもいいと思うんだけどなぁ~!

それにしても、職場までちゃんと保存できた事にカンパーイ!

ひめりんさん
そうなのです。お土産のローションだから
フタもちいさくって、ズボンの折り返しにちょこんとね。
落とさなくて良かったよ。入ったのもすごいけど、
職場まで落ちなかったのもすごい確率かも。
かんぱいありがとお~~♪
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析