--.--.----:--


2008.11.1122:01

コスプレってすごい。

こないだの日曜日は、おどろいたね。

近所の公園で七五三の子供とパパママじいじばあばが写真大会。
ピース♪

ここまではおどろかん。

となりで、コスプレのお姉ちゃんかおにいちゃんか分からん人たちが
ピース♪♪
でかいカメラをもった黒いカラス兄ちゃんたちも写真大会だっ。

正装をした若夫婦と老夫婦、暴れまわる着物の小人たち。
怖い顔の西洋の魔女たち、12月上旬の寒さだっつうのにのう。
ちょっと怖いゾンビ系コスプレ族がマントをひらひらさしてる。
宇宙系?な制服の女子高生も入り混じった公園に、
本物のじいじ、ばあば。


写真がないのが惜しい。

アキバから流れてきたのか?
タダ単に、私が知らなかっただけで、最近はこういう風景は普通なんだろうか。


殿は「コスプレ系の女の子は●●」などと不謹慎なことを言っていた。
化粧が濃いからわかんないよ。
ホントはすんごい美人かもしれないじゃん。



コメントの投稿

非公開コメント

本当に惜しい!!!!
七五三はともかく、
コスプレ友の会のオフ会だったんでしょうか。

>「コスプレ系の女の子は●●」
我が娘と、ご学友、メイド服を着てみたいなど、
不届きな事を申しております。
もちろん、ドブス、性格は腐りきってますわ☆

ぶんママさん
そういう殿は人のことは言えない過去をもっているのでした。自分のほうがもっと綺麗になれるとか対抗心から出た言葉ではないかと。。。。
写真調べたらありました。http://www.h5.dion.ne.jp/~kara/parthenonphoto.htm
残念ながら、七五三風景は写ってません。
http://www.h5.dion.ne.jp/~only/parthenon.htm
ってなことで、イベント会社がやってるみたい。
最近の週末はいつもそんな感じなのかもしれません。知らなかった~~。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
