--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.11.0716:48

まいにちがリトルでビッグな日。

リトルビッグプラネットが我が家に来てからというもの、
見るもの聞くもの、話すこと、すべてゲームのことになっている我が家。

ただ、さてやろうかなとおもったら、メインテナンスを夜のゴールデンタイムにやってたり、
検索がうまくいかなくて、元々ついてたストーリーモードじゃなくて、
だれかがつくったステージにたどり着けないなんて
トラブルもあって、オンラインの方がまだまだってとこかなあ。

(息2、相当ハマッてて怖い。このエネルギーを家事につかえたら。
発電、お風呂沸かし、車のガソリン代わりにつかえたら地球と家計にやさしい!!
私はそんな様子をみてるだけで疲れるから、
テレビのない部屋にこもって逆転裁判2をやったりしてな。)

☆☆☆

ロードローラーが音符スイッチ付の壁の上を滑って、オルゴール形式で音楽を奏でます。
私のお気に入りはこの動画にはでてないんだけど、オンラインでゲームするとゲットできる
レン三人組自動演奏機かも。円盤型のオルゴール。バナナがついててバカバカしいとこがいい♪









コメントの投稿

非公開コメント

我が家にはPS3が無い…
無いからプレイ出来ない…
しかし、PS3を買って、このゲーム買ったら、
今まで以上に娘が勉強しなくなる気がする。
だけど、ゲームって素晴らしい感動をくれるのよね。
あぁ、検討しなきゃ。検討しなきゃ!!!!
楽しそう~!!!!動画が物凄く気になる!!!!

ぶんママさん
そうなんです。そこが問題なのでした。
今のところ親もはまっています。
あれは魔のゲームです。
息2は三者面談でした。中間前にどれくらい勉強しましたかと聞かれただけなのに、ぴら家は汗汗。
β版の公開時期と重なってて、すごく苦労したし。
いや、ハンカチ王子はもっと大変だったに違いない。
短い時間でやりくりする技が学べるかもしれない!
きっとそうに違いない!!!

いろんなところでレビューを見るにおよびだんだん欲しくなってきた記号士です・・・なんかユーザーがステージつくって公開とかそういうのがえらいこと面白そうで・・・・つくってみてええええ!!!w

記号士さん
おお、今が買いかもですぞ!!うちはPS3ゲーム機ちゅうよりも、
ググるのにつかったり、コンピュータに近いかも。キーボードつけてるし快適。
カメラの写真をみたりDVDとかの再生機としてつかったりしてます。
このゲーム、自分で作ったり他人が作ったりした
ステージに入り込めるとこがいい。オンラインで力を発揮しますな~。
昨日も朝から夜までずっとこれでおわってしまい。
もう、わけわからん。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
