--.--.----:--


2008.10.3023:47

日本語から始める書き込み式韓国語BOOK―韓国語入門の決定版



チャングムがおわっちゃってから、あんなにのめりこんで見れた番組がなくなってしまった。
ちょっと悲しい。で、放送が終わってからすぐ、チャングム恋しさに買った本がこれ。

これで書き込みを練習していると、「東京です」・・・とうきょういむにだ。「地図です」・・・ちどいむにだ。
とかのハングルが書けるようになっちゃうってわけ。

カタカナのふりがながついているのがとってもすてきいむにだ。
ハングルを学びたい人には、CDもついているのでおすすめいむにだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、覚えましたぞ!
「~です」=「~イムニダ」を習得!!!!
ランチタイムです、は、ランチタイムイムニダ
これはライムです、は、これはライムイムニダ。

イムイムニダで遊んでごめんなさい。ホントにゴメンなさい。
私は、日本語でイッパイイッパイイムニダ。

ぶんママさん
そういう私も遊んでばっかで、
まじめにハングルをやっているかた、
ごめんなさい。身穴無二(みあなむに)だ。
勉強します。 昆布ハム(こんぶはむ)にだ。

お~ぉ、なんだかこうして見ていると
私でも覚えられるかな?って気になってきましたよ~♪

ぴらちゃんブログはためになるなぁ~♪

노력해←頑張ってね・・・(変換したらこうでました~)

ひめりんさん
おぼえるにだ~~♪なんちゃって。
がんばってねは、そんなハングルなんだ。
一番左が椅子、まんなかにテーブルに蕎麦がのってて、右のは炊飯器とポットにみえるかも。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
