--.--.----:--


2008.10.2619:14

ヘリはヘラナイ。

今日、すごい音がしたんで、空をみたら。

heri1_convert_20081026190328.jpg
heri3_convert_20081026190622.jpg

heri2_convert_20081026190425.jpg

こんな感じで、ガンガン西の空へ移動していました。
ひとつのまとまりが、十数機。三回はあったかなあ。

空はどんよりしてるし、いつもより低く飛んでるんで音がすごい。
なにより数が多い!!いったい何が起こるんだか。怖くなりました。

追加:立川防災航空祭のヘリコプター編隊飛行だったそうです。
しかし、知らなかったからむっちゃ驚いた!!!!
立川防災航空祭


こんな感じ→http://jp.youtube.com/watch?v=buB_PGcOnR4

祭りではこんな感じだったのかな。。。美しいっちゅうか。
しかし、低空での編隊飛行は住宅地上空でやらなくてもいいと思うよ。
うるさいし、知らないとこれから何が起こるのかと思って恐怖。
そんな住民の気持ちが分かんないのかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんだけ飛んでいると気持ち悪いです。
ナニがあったんだろう…軍事訓練でしょうか。

うわ!!!なにこれ!!
えらいこと物々しいことに・・・最終的にこれがなんだったのか?という解答編はあるのでしょうか・・・気になるわあ・・・

地獄の黙示録みたい・・・・
うちのそばに小菅の拘置所があるから(北千住の駅ビルから見える)
何かあると報道のヘリは飛ぶけどね。これは大杉。

ぶんママさん
ね、そうでしょう?
気持ち悪かったよお。
軍事訓練じゃなかったみたい。
ちょっとほっとしました。

記号士さん
解答編、調べたらありました。
しかし、気がつかなかったなあ。
広報にでてたかもです。
他の人のブログで知りました。。

kazumiさん
これね、あかんぼの昼寝の時間だったら
お母さんも子供も泣くよきっと。
すごい音だったよ。
うちが高いところにあるからか結構低空。
苦情が沢山来たと思うな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
