--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.05.0222:00

祝100回記念ばとん

この間、ぶんママから自分バトンというのをもらった。ついでに、michakoさんから貰った既婚者バトンというのも、一気に片付けることにした。そして、勝手にぶんママのところに落ちていた、嘘バトンも拾うことにした。

祝100回記念ということで、どーんと一発

      自分既婚者大嘘バトン
です。
結婚して自分を例えると色に何年?

いぶし銀で、もう1500年です。
でも、ほんとうは金メダルがいいです。

ん?色に何年?ふふふ。へんなの。

自分を動物に例えると、プロポーズの言葉は?

ふくろうだと、ほーほー。ほたるでも、ほーほー。

自分を知り合ったキャラに例えると、きっかけは?

千と千尋にでてきたかおなし銭ーばと知り合ったのはとても奇妙な偶然が重なった結果であります。

子どもは食べ物に例えると、いますか?また、自分を何人欲しいですか?

子供は食べ物にたとえると息1「ビックマック」と息2「そうめん」です。
自分は、そうですねえ。世界中の国々に二人ずつはほしいところです。一人ぼっちは寂しいし、世界一周しなくても、いつも旅行気分でいられるし。紛争地域は怖いけどな。ご飯が美味しいところがいいです。

はい、ここからは嘘バトンを混ぜます。

次に回す5人のご主人(奥様)を色で例えると好きなところは?
主人1飽かれんじゃー→赤のイメージ。飽きずに燃えているところがスキ。主人2着れんじゃー→黄色。黄ばんだシャツがお気に入り。ホームレスの方に譲っていただいたそうです。物持ちがよいところがエライ。主人3腿レンジャー→ピンク。桃色のままチャリで通勤しているので、腿がステキ。主人4阿保れんじゃー。→青。いつもドジばかりで青くなっているけど、とってもおおらかなところがステキ。主人5チャレンジャー→茶。一番かっこいい主人なの。今日もどこかで、元気一発、茶色の崖で、健康ドリンクの撮影をしている芸能人です。五人も主人がいる私は幸せ者です。紹介する機会があって嬉しかった。ありがとう、ぶんママさん。
ご主人(奥様)にこれだけはやめて欲しいと思うことは?
私を取り合わないで。喧嘩をやめて。私はひとりしかいないの。
浮気の現場を目撃しました。どうしますか。
アラブの別荘に行って、一生楽しく暮らします。
結婚記念日を覚えてますか?
体化の改心645年

今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?
43度だとちょっと熱い。42.5%

パートナーに一言
結婚したら、バッキンガム宮殿で暮らせるって言ってたのに、
なんで紫禁城なのよ。いやよ、もっと大きい御殿がいいの。
ビルゲイツのお家をかってきて。お願い。


お疲れ様でした。帰りがけに、おみくじでも引いて、音楽きいてってください。百回記念式典の引き出物です。

こんなバトン回せるんでしょうか。ぶんママさん。(注:コメント参照)ブログ名に百がついている方、百回記念としてお願いしてよいですか?ついでに私の主人五人も次に回ることになるのか。それとも捨てられる運命なのか。

参考文献:
自分バトン
■自分を色に例えると?
■自分を動物に例えると?
■自分をキャラに例えると?
■自分を食べ物に例えると?
■次に回す5人を色で例えると?
既婚者バトン
[1]結婚して何年?
[2]プロポーズの言葉は?
[3]知り合ったきっかけは?
[4]子どもはいますか?また、何人欲しいですか?
[5]ご主人(奥様)の好きなところは?
[6]ご主人(奥様)にこれだけはやめて欲しいと思うことは?
[7]浮気の現場を目撃しました。どうしますか。
[8]結婚記念日を覚えてますか?
[9]今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?
[10]パートナーに一言
嘘バトン
ながくなるので省略

コメントの投稿

非公開コメント

おめれとう。

丁度わんはんどれっど件数おめでとう~~!商品は百叩きで!それとも百物語にしましょうかしら~~~!ん!!
このバトン、誰かにタッチしないとね。100の数字に近いあの人ね。
お住まいですが、紫禁城でイイですよ。
至近城とか、失禁城でなくってよかたですね!でも、資金城がいいね!

もう、一問目から花いちもんめくらい大笑いしました。
ブログのデザインも変わって、新装開店~v-66
こりからも4649念!

ぶんママさんへ
あっそうか。次に回すってのを忘れてましたね。
質問5を今からぶんママがすきそうな質問にリニュアルします。待っててね。
こりからも4649x4649見守っていてください。

ぶんママさんへ
資金城はシャウトマンの自宅です。よく知ってましたね。
失禁城と至近城、だいぶグレードが違うような。至近城はいい感じですが、もう一つの城はちょっと。

お~

クラクラしました~☆☆☆
これ回されたら逃げるしかない!と思いましたよw
piraさん、もう100回記念なんですか~。
私は1周年むかえてたんですが気付かず…慌てました。

michakoさんへ
三日坊主とおもっていたブログが、けっこう続いているのでびっくりです。
一周年だったんですね。おめでとうございます。楽しみにしていた一周年も忘れるくらい長野は楽しかったんですね。写真からとてもよく分かりました。これからも、どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます

お久しぶりです☆
100回突破おめでとうございます。今回の特別企画は、ややこしいことに挑むことで、自分で自分を追い込んでいるところがグーですよ(笑)
「体化の改心」は、わざとかな?男遊びに区切りをつけて、愛する人と共に過ごそうと心を入れ替えたわけですね。ダイエットして(笑)

たけさんへ
祝辞を賜りありがとうございました。
おおお。その通りです。よく分かりましたね。しかし、最後のところがちょっと。ダイエットは遅々として進んでいないのです。腹筋がたてに割れるどころか、脂肪が横に割れ放題。三段にも四段にもなってきて、さすがにやばいかんぢ。いやいや、そうそう。楽天的にいかなくちゃ。愛する人が、こごえた手を温めるため必要なのよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
