--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.2909:18

吾輩は。

kodomoka.jpg

さて、この動物はいったい何でしょうかっ!!
いきなり高飛車な質問ですみません。

これで判ったひとは、そうとうなぴら御殿通ですね。
しかも、ぴら御殿通のなかでも、テレパシーが使える人ですね。

実は、この記事の続きです。カワイカッタなあああ。..。名前募集中だそうです。



そうです。これは仔馬です。うまづらに描くのがなかなか難しかった。
うまづらは赤ちゃんにみえないのですね。
しかも、あの、タテガミがうぶ毛っぽくてほよほよ生えてたのを
とても細かく、そして実物の通りにかくと、
頭頂部が光かけている方々のうぶ毛に似てくるので、あまり赤ちゃんぽくないのですね。
描いてみてわかりました。

ところで、例の名前募集で応募後、ついに新しい素敵な名前がついたようです。

ようです、というところでお分かりになったとは思いますが、
殿の素敵な名前もわたしのも採用から漏れてしまいました。
残念です。

名前は「モカ」ちゃんだそうです。
体がモカ色だからでしょうかね。



・・・・ふうううううん。

ちなみに殿は、レモンサイダーちゃん。
ママがシナモンで、パパがアップルサイダーだからです。

それを聞いたときには、しょーじきヤラレタと思いましたね。
でも、殿も結局モカにやられてしまったわけですね。フフフッ。

私は、ピーチータルトちゃん。
桃の美味しい季節で、お姉ちゃんがアップルパイだからです。
ああ、結局、デザートじゃなくて、温かい飲み物かあ。

確かにな。

ムカっ。いやいや、モカだから。


スポンサーサイト
2010.09.2408:53

例の事件もまた、むっちゃ怪しい。

証拠品の書き換え。わざとじゃないって、すごい怪しいじゃないか。
ていうか、わざとじゃないっていえば、量刑が軽量になるのか?
子供が真似したらどうするんだって思ったり。
流行ったらどうするんだっ
って、テレビの前で一人で怒っていても仕方が無いのね。おばさん寂しい

そういえば、これって昔あった発掘事件の「神の手」の人とかを思い出すなあと
思って、「神の手 大阪地検」でグーグルしたら約 43,900 件 も引っかかった。

しかしね、この神の手にしてもエースにしても、このニュースの仕方がもっとも怪しい。
もちろん、みんな悪い人だけど、こういった報道は、一人の人を悪人に仕立て上げるのがうまい。
エースといわれていた、とかダレが言ってたのか知らんし。
神の手とか、ニュースで初めて聞いたし。

最初に厚生労働省の村木厚子さんのニュースをテレビでみたときにも
ものすごく怪しいと思った。こんな人が悪いことをするんだなと思ったもんだ。

まったくね、怪しくない人なんていないんだよっ!!!

ニュースを作った奴、みんなでてこい、君たちが一番怪しいぞっっ!!!!





2010.09.1920:50

久々のガッコ。

息子、やっとこさ退院いたしました。
手術って大変ね。知らないうちに色々されててびっくりしたそうです。

ところで、今日息子の卒業した高校の文化祭にいってきました。
陶芸教室の作品が展示されていて、それの引き取り日が文化祭の日なのですだ。

陶芸作品。今年は、ほぼこんな感じ。
で、右下のは一昨年くらいの不気味な箸置き人形に色を塗ってみた作品です。

tougei100919.jpg


ところで、今年は連絡も約束もしていないのに、
ぶんママさんとなんども出会いました。
とっても嬉しかったです♪
案外広い学校だし、時間も場所も決めてなくて、
私が出入した教室はほとんどないので、すごい確率だと思われます。
将来もしかして、私たちは結ばれる運命なのかもしれない~~。


今日は出かけたついでに、ダンスとチアリーディング、吹奏楽を見ました。
ほんと、高校生のエネルギーってすごいねえ。


しかし輪をかけて、お父さんのビデオにかける集中力も凄いですね。
チアのお父様と見られる方の後ろだったんだけど、お父さん、汗かいてるし。
そんでもって、嬉しいのか、照れているのか、それともビデオにとるのが辛いのか、
ひとつ終わるごとに大きなため息。耳が赤くなったりしちゃったりな。
あーあ。うちの殿可哀想だったなあ。息子二人だったねえ。残念残念。

お母様と見られる方はご学友のお母様方とおはなしが弾んでいる様子。
集中力という点ではお父様には負けとりますな~。
チアはとくに笑顔がとっても素敵なので、お父様はビデオは嬉しいでしょうね。
お母様の、「家ではこんな笑顔は見られないから」っていうコメントがリアル。
そうか。お父様、とっておきの笑顔が見られて良かったねと
思った瞬間でございました。
2010.09.1116:35

まさかの虫垂炎

浪人中の息子。
胃が痛いよおと転げまわるように痛がるので、
夜の救急外来で見てもらいました。
お薬もらって、また明日来てね、と言われたんだけど
もう動けませんでしたから入院~。
次の日にCTとかとってもらったら、なななんと虫垂炎なんだって。
で、この時期手術となりました。

可哀想にの~。
虫垂


ところで職場の人に、
盲腸になりやすいひとって遺伝かもっていわれました。
親戚とか家族に虫垂炎になったことがある人いるって聞かれました。
そういえば実家の母も母の兄弟もだったなって。
医者にはなんにも言われなかったんだけどね、
体って親戚で似るからねええ。
いやね。悪いところが似るのは。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。