2012.06.0919:57

♪お誕生日のピューロランド♪

ひがしさんちはこの間の週末に、今月は親子でお誕生月。


お誕生日おめでとうございます


ピューロランドにいったんだって

NEC_0581.jpgNEC_0582.jpg

お誕生月のひとは、スタッフにシールをはってもらえるんですって。

かわいいい~~!!

一緒に写真に写っているのは、頭につけるフワフワのカチューシャです。

女の子っていいわあ。こんな風に親子で回ってみたかったなあ♪
2010.03.1714:33

ひがしさんのホワイトデー。

お友達のひがしさんはおぼっちゃまから素敵なプレゼントをもらってました。いいなあ!!

ママの似顔絵のカードです♪
ひがしさんにソックリなのでびっくり。とくに目と髪型!!
よく見てるね。


りんくんままの顔

カードの表紙。
ママへ、の下に、立派な字で、お名前が書いてあったの。
残念だけど、ブログだから消しました。。ごめんね。
りんくん 2


一緒に写っているブタさんは、この間から私の机の上にあって、
疲れた時とかに元気をくれるのであります。


ピンクのぶたさんで、なぜか顔にたぬきっぽいマルイ輪郭があるのです。
オリジナルってかんじがすごくいいです。
黒い目も、黒い鼻のあなも、なんだかとっても元気!

子供の作品ってどうしてこんなに可愛いのかね~。

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析