--.--.----:--


2011.02.0616:36

語るメモ。

今週から入試の息2。色々と壁にぶちあたってるらしく
体にじんましんが出たり、口でぼやいたりの日々であります。

部屋にメモ用紙が散乱しているので、片付けていたらメモ用紙にも。
面白いのでブログに記録。


R1097211_convert_20110206162603.jpg

そうか、問題が悪かったのか。ところでこの子はダレなの?

R1097212_convert_20110206162641.jpg 

矢印の下に図形と式がいっぱい。確かに嫌いっぽい。私も嫌いだ。
ところで、この地球儀みたいなのは何なの??

あとでじっくり聞いてみたいところだが、もしかして無意識の産物キャラなのかも。
2009.09.1819:56

バナー当選!!!!

ブログの背景製作などで、いろいろと素材をお借りしている
Atnet Japan!さん。
Atnet Japan!
今年十周年、会社創立から七周年だそうです。

300サイト作成記念 として、
無料でバナーを作成してくださるとのことで、応募しまして、
当選いたしました♪やったーーー!

出来上がったバナーは左にはってあるそれでございます。
色も大きさも全てスキだけど、
点があとからついてくるとこが、特にお気に入り。

なんだかRealぴらを知っているんじゃないかね。
ぷぷぷ。


エーティーネット


今がチャンス!

懸賞バナーたち
2009.01.2622:42

足立区のキャラ「アダチン」とスペースネコシアター

「こたつねこ」の青木さん。またすごいキャラを。
青木さんは作詞・作曲・アニメ制作を担当したそうです。
こびてない顔で、ゆるきゃらなところがうけているんだって。

足立区のキャラ「アダチン」 アクセス16万突破の大人気



青木さんの今までのムービーはこちら。

AOKI Jun's Animation

アダチンはなんだか昭和のニオイがする気がするきがするきが。

スペースネコシアター。こっちのほうは、ねこ好きさんはツボかも!!
私はこっちのがいいかなあ。

2008.10.1722:26

でてたかも!?

最近だんだんと涼しくなってきてますね。。。


この間の中間テスト中、息2は●●っコを我慢するのに必死。
後半あたりで、もう、何がなんだか分からない状態だったでそうです。

帰ってきたテストを見たら、字が最後のほうは、異常に大きくてしかも斜めっ。
しかもバツ!!


テスト終了後は、

尿意、ドーーーーン!


100メートル、二秒とかの世界新がでてたりしてな。


081017toire.gif

(息2 イメージ動画)


教訓: ●●はテストの前にだす。世界新記録は陸上競技場でだす。
2008.09.0309:22

トップの画像

小田さんのミクちゃんから、
殿が書いた、「うろおぼえトトロ」にしてみました。
でかいので目しか出ないのがちょっと怖いかも。

また変えてみるかもですが。。
2008.08.1221:23

例のあれで、三丁目。

息2が、夏休みということで、例のあれに、どっぷりつかっています。

知っている人にはすごく有名で、知らない人はまったくしらない
ミクちゃん&リンちゃん渾身の演技。

感動長編、未完成版ということですが、今後完成版を目指すとのことです。




2008.05.1500:00

パンダちゃん大脱走。

もうダイブ古い話題ですが、
上野動物園でパンダが死んでしまいましたね。

で、ダイブ前にみつけたこの画像が無性に見たくなりました。知ってましたか?

かわいい。やっぱパンダ最高。
今は借りることしかできないので、一匹一億円とかを中国に払わなければならないとか。
でも、もしかして上野にパンダがきたら、一億円くらいの経済効果はあるんでないかな?
ちがうかな。。。わからん。

ニコニコ動画の字幕がうるさい人は、ニコニコ動画画面右下の字幕を消すボタンを
おしてみてね。


♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
