--.--.----:--


2012.09.2323:53

あれはかれこれ、数ヶ月前のことだったがの。用意できたどーー。

今年の三月五日のことじゃった。

おいなりさん画像で111111カウントをお祝いした。

で、コメントをくださった三人の方にカウプレをおくるね、なんていってたなあ。。。

111114!!

で、やっと用意できました。


R1109454_convert_20120923234734.jpg



ってか、遅すぎでしょう。いや、便りがないのは良い便りというではないですか?

いやいや、意味違うでしょう。いやいやいやーん


メール便で送りますので、まっててくださいませ~
2012.02.2919:19

もうすぐ111111かもね

カウンターがいちならびになったら春のハン祭りですがな。

最近更新してないから、超えたの気がつかないかもですが。。。
超えたとコメント欄で教えてくださった方先着二名様にハンをプレゼントです!

しかし、全然更新してないなあ。

大丈夫か、ぴら御殿!!存続の危機。


ところで、今日雪すごかったですね。

ko-n.jpgyukidaruma.jpg

2011.03.2709:40

いつのまにやら。

ふとカウンターをみたらいつのまにやら100000過ぎていたっ!!


消しゴムハンコ祭り・・・しようかな。











2009.11.0300:05

77777♪

ふと見たら、カウンターが77737であった。

もうすぐ7が五つ並ぶはずなんであります。

これはもしかしてものすごくめでたい気がいたします。

なんかいいかんじ~~。

皆さん、本当にありがとうございます。

☆☆☆☆


最近、おめでたいといえば、わたくし、細編みができるようになりましたの。
夏休みの目標達成ってことなのだ!!

で、ぬいぐるみつくりはじめました。

みみ二個、頭、鼻まで、できました。


のが二週間前です。


少し安心して、またほったらかしになっていますが、

合体できる日は今年中にくるんでしょうか。


ちなみに、ウサギになる予定です。

頭はベレー帽とまちがえられました。
ミミはたわしに。。。

ちがうって。

完成予想顔 目は細いろうそくで代用中。

R0014635_convert_20091103205225.jpg
2008.02.2622:05

もーすぐ40000♪

カウンターが39825になった。
茶句は富豪!!!!!


ということで、お茶を飲んで、句をよんでみる。

朝は晴れ 昼は曇りで 夜は雨



情景が目に浮かぶような、「5 7 5」。
美しい句になっている。

私って、けっこうウマイのかも。ぶふふ。

今週中、近いうちにカウンターは4万になるだろう。


あさっては 四万台に なるかもな

カウンター 飲み屋のものとは ちがうのよ

4万は よんまんと読む 読まんかな


うううううううぅぅむ。

(ヨン)まんだむ。


古っ!!


♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
