fc2ブログ
2006.04.2409:22

山のあなた-4月

山のあなた 冬はこちら。

山のあなたの空遠く

冬と比べると葉っぱが出ている分、ふしぎなかんじないのよ。


「幸」住むと人のいう。

イロも、白黒の世界だった冬の頃の方が面白い。ただ、こうやって比べてみるのもよいかなあと





噫、われひとと尋めゆきて、

裸だった枝に大きな葉っぱがでてきました


涙さしぐみかえりきぬ。

雨上がりの雲は不思議にうつくしいものです



山のあなたになお遠く  UFO

花と新緑がかさなっています。しかし、ヨークみてください。なにか花の脇にUFOいません???わたしにはそう見えるんですが。



「幸」住むと人のいう。


さいた、さいたチューリップ

赤白黄色。これには黄色はなかったか。

はー。えさは何時だっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

羊~~

羊とヤギの区別がイマイチ詳しくわかりませんが、
自分が未年なので、とっても親近感が湧いています。春の陽射しをタップリ受けて、良いかおしてます!
今日は暑いくらいだった。我が家にも「幸い」届きました~♪

春!

このきれいなお花たち!どこに咲いていたのでしょう。
今日は昼から暖かくなって、気持ちのよい一日でしたね。
しかし、piraさんのおうちの近くに「ヤギ牧場」でもあるんですか?
出現頻度が高いような…

ぶんままさんへ
そうなのよ、春の日差しはぽかぽかよ。しかし、かげると寒い。まだ冬みたい。やぎさんの写真は今日も撮りました。もっといい顔してるんだよ。うーん。
piyomaruさんへ
隣のマンションの入り口は花が綺麗なのよ。写真とっちゃった。
やぎはですね、職場の近くにいます。職場の携帯友達に見せたいんです。でも、携帯写真、断然あっちの方がウマいのよ。もっと可愛いやぎちゃんの写真をもってるのよー。悔しいわ。

写真に、コメントを新たにつけてみました。新しい発見があるかもです。山のあなたに・・と、幸・・、の間の写真は特に注目してみてください。UFOみたいのが写っています。操作はしていません。

UFO~?

あまりにUFOらしいUFO…

ぎゃ~!!!
このメェ~達の大量ぶりはなんなんでしょう・・?
丸々してるし…可愛い~♪
ま、まさか食用とかではないですよね??

michakoさんへ
そでしょ。なんでしょね。あまりにべたなUFO。笑えますが、たぶんはっぱ?でも、ほんとにUFOかも。めえちゃんたちは定期的に増えたり減ったりするのであまり考えないことにしてます。

アダムスキー型ですね

UFOまでpiraさんを観に来ましたか。春ですね!
ヤギさんでチーズを作るとかならいいなー。(byハイジ)
食べてもおいしいのだろうか…

ユーフォーッ!

大昔「サンヨーおしゃれなテレコ☆U4」というラジカセが売られていたのをご存知か。昔話バッカ語るのは年老いた証拠かもしれぬ。
きっと、春を探査しに来たに違いないね、アダムスキー氏。
実は、piraさんの移動手段に使っている「クルマ」じゃないの??

piyomaruさんへ
おお、アダムスキー型ですか。昨日調べちゃいましたよ。面白かった。以前息2が心霊写真とUFO写真作りに励んでいたことがあって、それよりもウマく取れているので自然はすごいと思いました。
ぶんぶんママさんへ
アダムスキー氏と金星人が乗っていたんだよ!!!これはゴミ捨てにいくときに撮ったので、私の仕事に励んでいる姿を見るために、わざわざ来てくれたのかも。つきとか火星とか飽きたんだね、きっと。
移動手段は、もう少し新しい「味覚人肥厚物体」をつかっています。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析