fc2ブログ
2006.09.2721:29

風呂釜がこわれたびょー。

風呂釜がついたり消えたりして、シャワーが途中から水になったりする。

で、危険なので、今日はこれから温泉にいこうと思う

現在、21時20分。

コストコ近くの、ヨモギ風呂がよいらしい温泉。

一度行って見たかったのだ。しかも、週末はドド混みで、
十時以降が空いているという噂だった。

今日が、ばっちりでないかい?どはははは。


「楽しい英語」の先生は、風呂釜が大晦日あたりに壊れて、
お正月はとても困ったらしい。

大晦日にお風呂なしってのはいやだよなあ。
はーーー。今の時期壊れたので良かった・・・・と思える私は余裕だ。

どはははは。

で、みつもりしてみたら。。。ガスふろ給湯器 ●万円超也!

感想は、また後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

きっと楽しいはず!

そこは出来立ての時に行ったとこです。確か娘を妊娠中だった気が…お風呂がたくさんあって楽しかった。今はやたら混んでて行く気になれません。それに3年生以上の男の子は女湯に入れないんですよね。今行くと息子がひとりで男風呂に入ることになってしまう。絶対無理。

ヘェ~~どこだろう???

ハービバノンノンコンテストだ!!!
湯上りたまご肌になったのだろうか。これはきっと、ビューティーサロンぴら再開の合図であろう!
風呂釜の壊れた原因は、マイコンパネルなのか、それともガス釜か…きになる。

piyomaruさんへ
v-48行って参りました。v-48
駐車場90%は止まってたと思う。凄いですね、あの温泉。10時にあれでは、その前はお子様イモ洗いでしょうね。

家族全員、満足でした。ピ余丸家で男手が必要であれば、息1をお貸ししましょう。よろこんで男湯にいってくれることであろう。

コンテスト 合格点で クリアだよ。

ぶんママさんへ
知らないのですか?コストコからすぐです。いくにはやはり車が必要なのかな。どうだろう。

つるつるです。v-221美白ローションつけましたよ。もちろん。風呂釜はもう、どこもかしこも駄目だと思われます。寿命はとっくに過ぎていて、もう直すにも部品がメーカーにないのですよ。

近場に温泉があるのか。いいなぁ

中途半端に開けた田舎者の独り言。
風呂釜故障の原因は、老朽化でFAですか?最初は、電気系統なのかなと思ったのですが…
確か、そういう関係の機械を購入すると、かなり値が張りますよね。どうせ値が張るなら、思い切って高級なのにされてみては?と無責任発言をしてみる(笑)

たけさんへ
おはようございまーすv-48
我が家は老地区化でございます。すべて、もう寿命です。
洗濯機、電気釜、冷蔵庫と次々と買い替えていまして、風呂釜はもったほうです。以前修理の人にきいたら、もう部品がないとかで無理でした。風呂釜は金、スイッチは銀、シャワーヘッドもこの際、白金で、出る水は水銀にします。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析